無題
スポンサー広告 > 『さくら荘のペットな彼女 1巻』、買ってきましたー
日記総合 > 『さくら荘のペットな彼女 1巻』、買ってきましたー

スポンサーサイト


『さくら荘のペットな彼女 1巻』、買ってきましたー

本日『さくら荘のペットな彼女 1巻』、買ってきましたー


 


とゆうわけで、アニメ化決定の帯を見てつい買ってしましました^^;


いや、前から目ぇ付けてたんですけど、こないだアニメPV見て買う決心が決まりました!


 


『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト


【PV】TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」プロモーション映像


絵綺麗だし、自分好みだ! とゆうことで、購入してみました;


 


 



あと、ましろと七海ちゃんカワイイ(*´ω`*)


まだ、全部呼んでないんですが、最初の方だけ読んでてもこれ面白いですねw


なにげにリアリティあって、変態だらけでおもしろいw 


てか、さくら荘オタ多いからパロネタ多いw


試しに1巻買ってみたんですが、予想以上にも面白かったんで今後もさくら荘集めていく予定ーヽ(´▽`)/


1巻読み終わり次第2巻も買う予定です^


 


てなわけで、1巻から変態すぎておもしろい『さくら荘のペットな彼女 1巻』でしたー(´∀`)


 


 


 


以下、情報ネター


 


TVアニメ『さくら荘のペットな彼女』テレビ愛知放送日時決定!&ラジオ制作決定!



・TOKYO MX
 2012年10月8日より 毎週(月)24:30〜
・tvk
 2012年10月8日より 毎週(月)25:00〜


10月からの放送ですよー(´▽`)


月曜アニメかぁ・・・・テレ東枠と被らなきゃいいが;


 


 


 


『さくら荘のペットな彼女』はPSVitaとPSPでゲーム化決定!


 


無題

http://d-game.dengeki.com/sakurasou/

アニメ化発表と同時に、ゲーム化発表とかさくら荘掛けてるなぁw

しかも、ハードがVITAときた! (PSPもあるけど

 

PSP版買ってみるか!

しかし「2013年春発売」て・・・・ 4月かよ; 遠すぎだろう・・・・・

 

 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
