無題
スポンサー広告 > ルミナス
日記総合 > ルミナス



ルミナス

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ TVSPOT第2弾4種まとめ


8R2Yi.jpg


新規絵キタ━(゚∀゚)━!


本編使い回しかと思ったら、ちゃんと新規だったー 流石シャフトぉ!!


さやかが新しい髪飾り付けてるし、マミさんも新技打ってるし・・・・・結構TV版から修正してるところ多いかも。


Clarisの新曲の『ルミナス』かっこいいわー。  コネクトも神曲だったし、クラリスは神曲いっぱいだすなー


 


オリジナル編だけ楽しみにしてたんだけど、これ見ると前編・後編も楽しみだな(*´ω`*)


 


 


 


魔法少女まどかマギカ オンライン プレサービス開始!


アクセス集中しすぎて全く遊べないでござる・・・・


自分は白グループなので遊べるのは当分先になってしまうかと;


 


 


 


 


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01


フィギュア
フィギュア
フィギュア

シャルかわええw


ねんぷちサイズとゆうが、ねんぷちまどかとサイズスケールが全然違うw


てか、特典のまどマギオンラインで使えるアイテムが酷過ぎるwwwwwww これは悪意があるw


まぁ、まどマギオンラインやってるし1個買ってみるかな(´ω` )


 


 















魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし
グッドスマイルカンパニー

 



 


 


 


仮面ライダーフォーゼ最終回 感想


18jmjwyo18vmnzqc
8pax9jfh


最後までフォーゼらしいテンションで終わったなw


ラスボスに対して「卒業証書、授与!」はないだろw 卒業キック授与!クソワロタwwwww


最終回とは思えないギャグ回だったなw


でも、最後の最後まで学園モノとゆう設定を押し通したとゆうことなのか;


しかし、賢吾の復活が都合よすぎだろ・・・・作品としては死なせたまま終わった方が綺麗なんだが、そこは冬の映画も配慮した大人の事情とゆうことか;


 


 


 


【ウィザード】仮面ライダーウィザード第1話次回予告公開!来週放送スタート!!




ウィザード、フォーゼの5倍かっこいい。


むしろ、フォーゼがダサすぎて見れたもんじゃなかった; 


むしろ、まともなのに戻ったw   見た目はともかくOPがかっこいい感じする!


怪人が中二ぽっくて自分好みですな(´ω`)


とゆうことで、今週から仮面ライダーウィザード放送開始!


 


 


 


『ガンダムSEED HDリマスター』ついにパーフェクトストライクが本編に登場するぞ!


1_20120824201146.jpg
3_20120824201317.jpg


1:35辺り登場 あと、3:27にシン登場


管理者にだけ表示を許可する
