無題
スポンサー広告 > 『DOG DAYS´』7話感想 ・・・・ロリと銀河美少年! 神回だったな!!
日記総合 > 『DOG DAYS´』7話感想 ・・・・ロリと銀河美少年! 神回だったな!!



『DOG DAYS´』7話感想 ・・・・ロリと銀河美少年! 神回だったな!!


『DOG DAYS´』7話

 

clipboard[23]

clipboard[31]
clipboard[28]
clipboard[27]
clipboard[26]
clipboard[23]
clipboard[15]
clipboard[14]
clipboard[11]
clipboard[12]
clipboard[10]
clipboard[9]
clipboard[8]
clipboard[7]
clipboard[6]
clipboard[5]
clipboard[2]

エクレの出番がきたと思ったら今度はリコがハブられたでござる・・・・

 

ぶっちゃけ、リコとリス姫キャラ被ってるんだよなぁ・・・・・

まぁ今回はロリ回だから、日頃ロリのリコとリス姫は出番ないのはしょうがないか・・・・ それなのに何故リス姫だけ(´Д` )

 

あと、魔王と勇者キタエリいいキャラしてたなー( ´∀`)

・・・・目潰しワロタw

やっぱ魔王が主人公でいいんじゃないかなw 一番後ろの大魔王始まっちゃうけどw 

 

 

 

 

ロリ回最高だったな!!(*´ω`*)

 

あともう1週くらいやってくれればいいのに・・・・・

clipboard[28]
clipboard[27]
clipboard[26]
clipboard[23]

 

ロリ化最高おおおおおおおおおおおおおお!!!!!(゚∀゚)!!!!!

今週だけとかもったいない!

 

ロリユッキーめっちゃ可愛いじゃないか!!  はい、娘にしたいです!w

魔王と勇者キタエリはずっとロリでいいんじゃないかと思う(´▽`)

 

強いて言うなら、ベッキーと姫様のロリ化見たかったです! ・・・・・今後もロリ化あるんですよね!? ね!!

 

 

 

 

 

 

銀河美少年、イケメンシンクwwwwww

clipboard[15]
clipboard[14]

全然こっちの方がいいだろうwwwwww

 

完全に銀河美少年!w

とりあえず2期は残り全部これでいいんじゃないかな(´ω`)

 

まぁ、銀河美少年化は今後もありそうだからいいけどロリは来週もやってほしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の全裸率!!

clipboard[9]
clipboard[8]
clipboard[7]
clipboard[6]

全裸になるのがいさぎいいユッキーかわいいw

 

このお約束がたまんらん!

もう神回だわwwwww  どんどんやってくれ!!w

 

なにげにダルキオン初のパージだったでござる・・・・最近ダルキオンが萌えキャラすぎる!w

1期より2期のダルの方が可愛いしな。

とゆうか、2期になってからダルキオンの近辺がダル兄とか、魔王とか、勇者キタエリとかで豪華になってきたからスポットが当たるのは当然か(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、なにげにEDの絵が変わってた

 

uproda502355.jpg

地味にスゲー

ユッキーの服装が毎回変わってる・・・・スタッフのユッキー愛が伝わるな!

 

先週に続いて今週も最高に面白かったわ・・・・ホント2期に入ってから犬日々神回多すぎて辛い(´Д` )


管理者にだけ表示を許可する
