無題
スポンサー広告 > タイトル変えました!!
日記総合 > タイトル変えました!!

スポンサーサイト


タイトル変えました!!

このブログを作ってから1週間経った訳ですが、
ここにきて、ブログのタイトルを変えたいと思います。
理由は、検索サイトとかでこのブログのタイトルを検索しても、あまりでてこないので、
タイトルを変えたいと思います。
たぶん、でてこない訳は、タイトルの「とある」や「禁目録書」が原因だと思います。

な、訳でいろいろ考え、タイトルは・・・
     とあるへたれオタクのCode−0
                 です!

なぜ、「禁書目録・・・っぽいもの」をはぶいて「Code−0」にしたかたと、言うと・・・
やっぱり、「コードギアス 」の影響ですかね。(^_^.)

たぶん、わからない人はさっぱりでしょうが、一応説明させていただきます。
「Code」は題名の「コードギアス」からとられてますね。
「0」は、その「コードギアス」の主人公の名前から取られてます。

なぜ今更「コードギアス」かと言うと、
 こないだホームページの方で正式に「新コードギアス・プロジェクト始動決定」の発表があったので、タイトルの方に「コードギアス」の名前を挙げてみました。

とりあえず、このタイトルで様子をみてみます。


な、感じでタイトルを改め、アニメネタの方にいきたいです。

けいおん!! 第15話
昨日の記事の通り、今回のけいおんの記事を書くのは苦労しました。
感想を言わせてもらうと、あのアニメは唯を1人にさせちゃダメですね。
だって、じゃないと、唯のダラダラ全開になってしまうんで、たぶん視聴者が退屈になってしまうんですね。
でも、よくよく考えるとあのダラダラが普通なのか!?
そうか逆に今まで頑張りすぎてて、俺らの考えが変わってしまったのか。
深い・・・。

でもこないだのけいおんは、自ら可能性を消してたな。
例えば、14話は律にムギを絡ませる。 こうゆう珍しい2ショットとかをこうゆう新たな可能性と思う。
15話は、3年生に純ちゃんを絡ませてたのに、唯が消えてたとかで、それをスルーしてた。
もったいない。

別に内容がつまらないとか、そうゆうのじゃなくて、
内容はおもしろいんだけど・・・ うん、いたって普通だった。
皆でゴールするとことか、久しぶりに澪がはじけてて良かったんだけど、
とくにそれしか、イイとこないから記事を書くのに苦戦してた・・・

ぬらりひょんの孫
このアニメこそ書くことねぇ(;O;)
てか、ホント夕方アニメだろ!
なんで深夜なんだろう? 


一応、アヴァランチエクシア組めたので写真を。

エクシアから装備がめっちゃ増えてるんで、稼動がガッチガッチです。
てか、プラモって紹介するとき、塗装した方がいいのかな?
でも僕気に入った奴しか塗装しないんで、塗装なしで紹介したいです。
では、明日ぐらいに紹介するつもりでーす。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
