無題
スポンサー広告 > 台場観光してきました
日記総合 > 台場観光してきました

スポンサーサイト


台場観光してきました


とゆうことで、本日身内と一緒にお台場まで行ってきました。


なにげにダイバーシティ建ってから行くの初めてでした。


 


まぁ、ここにも1/1ガンダムが立ってるわけですが・・・・もう、ガンダム立つたびに見に行ってるので、流石に新鮮味ないですねー^;


中に1/1ストフリがありますが、有料ゾーンだったので見れませんでした;


 


あと、ガンダムフロントとか



今まで、バンダイが出してきたガンプラ全部展示と言うだけあって、ほんと全部のガンプラ展示してありましたw


中にはマニアックな商品まで・・・・w


SDガンダムフォースとか懐かしすぎだろw これはガンプラと呼んでいいのかw


 


 


とゆうわけで、ガンダムフロント東京でした。


コアなユーザーも、マイナーなユーザーも楽しめる展示会になってました(´∀`)


個人的にはガンダムの話できる友達連れてきて見た方がいいですね。 マニアックすぎて自分でも分からない作品を友人と補正していくとゆうのも楽しみの1つかと。 


 


 


あと、しらほし見れましたねーヽ(´▽`)/


しらほしおぱいデカすぎだろう・・・・・ なんで、しらほしの隣にう○こ建てたwwww    



 


以上、お台場観光でしたー^

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
