無題
スポンサー広告 > 『僕は友達が少ない8巻』、買ってきました!
日記総合 > 『僕は友達が少ない8巻』、買ってきました!

スポンサーサイト


『僕は友達が少ない8巻』、買ってきました!

遅れながら、本日『僕は友達が少ない8巻』を買ってきました!



既に7月には発売されてたのですが、積みラノベを消化して本日やっと買えました!


 


 


っで、早速読みました!


※ここから8巻のネタバレが含まれてるのでネタバレだめな人は感想飛ばしてください;


 


今巻はコメディはもちろんのことシリアス多めの話になってました。


前巻で理科が意味深なことを言って終わりましたが、まさかの展開に。


生徒会サイドの話も書かれてました^


新キャラクター、生徒会長の日向ちゃんも可愛かったですよぉーヽ(´▽`)/


ですが、その生徒会によって隣人部廃部の危機・・・・!


 


 


そして、星奈が小鷹へ告白・・・・



はがないが、完全に星奈ルートまっしぐらでしたw


もう、夜空とか理科に勝目がないw


今巻は星奈と理科の話がメインでした。 星奈好きにはたまらない!


 


 


 


これにて、残念系コメディ終了・・・・



・・・・そして、残念系ラブコメディへ!


ほんと、次巻にでも終わりそうな展開でした・・・・・ まさかの展開に。


あとがきにも「あとは終わるだけです」と書いてたので、はがない完結も近い話かと;


はがないが終わるのは嫌だなー(´д`)


せめて、あと4年は続けてほしいです;


まぁ、「はがない完結」とゆうのはあくまで個人の予想なので、あっさり10年ぐらい続いたりして・・・・w


 


これまた、次巻の続きも楽しみですヽ(´▽`)/


 


 


 


 


以下、はがない関連の情報ネタを!


『僕は友達が少ない』2期PV公開! 


『僕は友達が少ない』TVシリーズ2期は、TBS、BS-TBSにて2013年1月放送開始!



はがない2期PVキタ━(゚∀゚)━!


1期にまして、作画綺麗!


そして放送は冬! 意外と早かった(´∀`)


 


 


agagadgaaa


・・・・PVからケバさが無くなってる・・・・だと?


最初からこの作画でやってくれればよかったのに・・・・w


ともかく、2期このクオリティでやってくれるなら期待できるな!!


 


 


 


 


 OVA『僕は友達が少ない あどおんでぃすく』ジャケ絵公開!


8qywvbznaa
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

ジャケ絵ふつくしい・・・・


てか、幸村感じすぎだろwwwww


OVAの内容は3巻でやったリレー小説の話だから楽しみ( ´ ▽ ` )


 


 


 


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
