無題
スポンサー広告 > コミックマーケット82
日記総合 > コミックマーケット82

スポンサーサイト


コミックマーケット82

夏最後のコミケレポ!!



とゆうことで、本日で最終章となるコミケレポ・・・・最後までお付き合いお願いしますっ!!w


とりあえず、自分も疲れたの写真貼ってく形で; (自分の文章力の無さをご理解頂きたい;


それでは、コミケレポスタートゥッ!!


 


 


 




今年も相変わらず混んでましたね・・・・・


特に、なのはとぱっれとのブース前はかなり混んでました;


今回は色々なブース回って、ちょこちょこ買い物してましたw


 


 





駅前のコンビニは例年より荒ぶってましたねw


商法鬼畜すぐる・・・・でも、誘惑に負けずまっすぐ帰りました!


 




コミケ後にアキバ寄ったんですが、そこでたまたま藤真先生の展示会やってたので見てきましたよ!


混んでるかと思ったら自分1人で貸切状態w


まぁ、全て撮影禁止ってゆうのがキツかったですね・・・・・


あと、ショップでC82のなのはの抱き枕カバー売ってましたが定価の倍で売られてました;


フェイトちゃんに至っては売ってすらいなかった・・・・値段測定不能w


それと、プチゲマでもドラクリの展示会やっててとても良かったです(´▽`)


ぶっちゃけ、コミケよりアキバの方が充実(ry


 


 


 



以上、コミケレポでした!


これにてコミケに関する記事は本日で終了!  次はまた冬に!!


明日からは通常ネタ書いていきますよー^^

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
