無題
スポンサー広告 > あの夏の祭典から1週間・・・・そして、今!
日記総合 > あの夏の祭典から1週間・・・・そして、今!

スポンサーサイト


あの夏の祭典から1週間・・・・そして、今!

コミケから1週間なの!



1週間程コミケ休みを頂きましたm(_ _)mスイマセン


今日からは通常営業なのでバシバシ書いていきますよぉ!!(≧∇≦)/


とりあえず今日は、まだ夏コミについてあんま書いてなかったので、とりあえずコミケのレポでも・・・・・


 まぁ、レポとゆうか当日での行動模様を。 


 


 


現地に到着したのが0時半。


1時頃には徹夜組のなんとか整列完了。


おもに自由行動してましたねー(´∀`)


 




 


 


 


〜3時頃



ちょっと明るくなり始める時間・・・・・


そしてこの時間帯の眠気は異常w


 



 


 


〜5時頃



始発組特攻し始める時間帯・・・・


自分はほぼこの時間は寝てました;;


 



 


 


〜7時頃



暑い。暑いとしか言いようがないでござる・・・・・


朝からワンセグで特撮見てました;



 


 


 


〜8時頃




8時になれば、もう全員臨戦態勢!


徹夜組は既に移動の支持が出てました。 そして入場へ・・・・・


 


 


 


そして、なのは待機列へ・・・・・



 3時間並んでなんとかレジへ! と言っても、当日は設定資料集しか買えなかったのですが・・・・(´;ω;`)


 


 


〜12:30頃



会場をウロウロ・・・・ 


配布物の無限回収へ・・・・


レイヤーさんをパシャパシャ・・・・


東館行ったり・・・・


エロ同人の無限回収へ・・・・


 


・・・・などなど、午後はこんな感じで過ごしておりましたよーヽ(´▽`)/


 


 


 


〜14時頃




そして、早めの帰宅。


当日雨降るとか騒がれてたので、コミケを14時ぐらいに撤退しました;


 


 


・・・・かと思いきや、そのままアキバへGO!



もう、コミケ→アキバ とゆう行動パターンが恒例すぎて慣れたw


さっきまで、曇って雨が降りそうだったのにアキバに着いたらカンカンに晴れてましたw


コミケがある3日間、降水確率60%だったのに強制的に晴らしましたよ・・・・恐るべし、ガチヲタパワーwwwww


 


アキバではちょこちょこ買い物しつつお茶してましたよーヽ(´▽`)/


まぁ、普段は買い物してここで帰るのですが・・・・・


実は、コミケ当日は自分の18歳になる誕生日でしたー!!


とゆうことで、誕生日会を開くべくアキバに集合したわけです!


当日はたくさんの方に祝っていただきました^ とても楽しかったです^


18歳とゆうことで、友人から誕生日プレゼントとしてエロゲを頂きました(^-^)


コミケ→アキバ→誕生日会 とゆうハードスケジュールでしたが、とても楽しい1日でした!


また来年もこうゆうイベント開いて頂けると嬉いです;(*´∀`*)


 


とゆうことで、しちばた18歳始めました!!


皆様、どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!(∩´∀`@)


 


誕生日会も終わりアキバを撤収・・・・(すっかり夜にw


あぁ長い1日だった。。。。楽しかったけど、疲れが異常w


 


 


 


 そして、帰宅!


 以下、戦利品と配布物などー





・・・・んー、疲れた!w


コミケって物買ってるときの俺何してるんだろ感が凄いけど、始まる前と終わったあとが1番楽しいですよね(*´∀`*)


それっじゃ、来年のコミケも頑張りますかっ!(その前に冬か・・・;


 


来年こそは、抱き枕カバーを・・・・!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
