無題
スポンサー広告 > 泣いてるのは完売してるからじゃないの!? ほんとに完売してないなら泣いたりなんてしないよっ!
日記総合 > 泣いてるのは完売してるからじゃないの!? ほんとに完売してないなら泣いたりなんてしないよっ!

スポンサーサイト


泣いてるのは完売してるからじゃないの!? ほんとに完売してないなら泣いたりなんてしないよっ!

コミケから帰ってきました!




はい、とゆうわけでコミケ82参加してきましたー


とりあえず、この記事も現地から書いてるので簡単に;


 


相変わらず頭がおかしくなりそうな人の量でしたよ。。。。 あぁ地平線が見える・・・・


まぁ、コミケ2日目参加の皆さんお疲れさまでしたーー^ 3日目の方々もよろしくー^^


2日目は雨が降るとかで騒がれてましたが、なんとか雨も吹っ飛ばして午後も無事行動できましたー^


相変わらず、にぎやかで楽しかったですよw


しかし、会場でうちわ配りすぎワロタwwwwww 既に20個ぐらい貰ったwwwwww


あと、今年もレイヤーさんの方々が暑かったですねw シンクのコスしてる人ワロタw


 


 


 


しかし、第一目標であるなのはが・・・・・



設定資料集以外完売!


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。


フェイトちゃんの抱き枕カバーが・・・・・買えなかった。買えなかったあああああ


ショック死しそうでござる・・・・・


何がショックて、自分の少し前で完売報告とゆう・・・・・


一番腹立つのが予告なしに完売報告出すのがイラっときた


レジ付近の人たちは発狂してました・・・・私の後ろの人なんてリアルで泣いてました;


報告によれば徹夜組でも買えなかったらしく・・・・ 全部チケ組に買い占められたらしいです。


コミケはチケ組廃止した方がいいと思います。 元々は商品買わせるためにサークルチケット配布してるんじゃないんだから。 手伝いの為に配布してるわけだから。


ほんとチケ組には腹が立つ。 あんなやつ等にフェイトちゃんが手に渡ったと思うと・・・・


くそぉ、オクで落とすしかないのか!


公式で再販とかないのか・・・・・!


 



ですが、完売が止まりません! 転売厨も・・・・ 


まぁ、なんとかしよ。 ・・・・止まって! 









【C82】「なのは&DOG DAYS'」グッズの一部を通販決定!


 




●コミックマーケット82【8月10日(金)〜12日(日)】

西地区4階企業ブース  No.471「NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT/PROJECT DD」


※『PROJECT DD』との共同出展です。

コミックマーケット82ご来場のお客様へ

本日はNo.471「NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT/PROJECT DD」へ、多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

開催一日目、相当数の商品をご用意しておりましたが、予想を上回る来場者のため、充分な供給ができませんでした。

つきましては、一部の商品に於いて通信販売を行うことといたしました。
詳細につきましては、後日当ホームページにて改めて案内させていただきます。


なお二日目の販売につきましては、全商品通常通り行います。 売切れの場合、三日目の販売はございません。あらかじめご了承ください。

8/10 NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT

http://nanoha.com/goods.html






再販、通販きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


神対応キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ここここ、こ、これはフェイトちゃんの抱き枕が公式で再販あるとゆうことなんですよね!? そうゆうことなんですよね!!


転売厨爆死wwwwww ざまあああああああああああwwwwwwwwww


ここ5年でこんな対応初めてじゃない!? どうした公式w


しかも犬日々も通販できるのかw 公式神すぎるwwwwww


ともかく、後日無事にフェイトちゃんが確保できるようで安心しました^^


本当にありがとうございますっ!! 公式のおえらい方々!!m(_ _)m


 


以上、本日はここまで!


簡単更新なので、随時更新しまーすヽ(^◇^*)/

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
