無題
スポンサー広告 > フェイトちゃんの抱き枕カバーを買うまでは・・・・止まれんのだ! <止めます。スタッフと転売厨で!
日記総合 > フェイトちゃんの抱き枕カバーを買うまでは・・・・止まれんのだ! <止めます。スタッフと転売厨で!



フェイトちゃんの抱き枕カバーを買うまでは・・・・止まれんのだ! <止めます。スタッフと転売厨で!

コミケ82開幕!


633615243.jpg


とゆうことで、本日からコミケ始まったわけですが参加者の方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした!


とりあえず今日はゆっくり休んで、明日の2日目に備えましょう!


とうとうコミケ2日目・・・・2日目は自分も参加してきます!!(≧∇≦v)


明日は始発で行こうと思ってるので、主を見かけたらどうぞ気軽に話しかけてやってくださーい^


 


・・・なので、自分も明日コミケを控えてるので本日は簡単に。


それでは以下、情報ネター


 


TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』PV


コミケで来期アニメのPVが続々と公開されてるようですね^


中でも注目なのが、『中二病でも恋がしたい!』!!


やっぱ京アニクオリティ最高ですよ(≧∇≦v)


六ちゃん可愛いから期待^


 


 


 


 


劇場版『とある魔術の禁書目録』PVコミケで公開!



劇場版PVきたああああああああああああああああ


上条さんかっけーwwwww


ちゃんと黒子も車椅子だし、映画オリジナルだけど一応原作と繋がってるのかな?


夏服に戻ってるから、TV版の続きって言うよりエピソードって感じか。


ともかく公開が楽しみだ (公開日2月ェ・・・・・


 


 


 


 


 


PS VITA「Fate/stay night [Realta Nua]」アニメカット公開!


cg_a01.jpg
cg_a03.jpg
cg_a04.jpg
cg_a06.jpg
cg_a08.jpg
cg_a09.jpg
cg_a12.jpg

http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/cg/


ufo版やべーw これでアニメやろうよ!w


やっぱTV版のSNは残念だったからなぁ・・・・リメイクして是非2クールでやってほしい。 


久々に原作やりたくなってきたな。 (´ω`*)


しかしハードVITAかぁ・・・・・PS3で出してほしかったな;


まじufo版SNアニメ期待!


 


 


 


 


 


 


 


『まどか☆マギカ』8月10〜11日の12:00〜19:00の間、ローソン国際展示場駅前店で数量限定グッズセットを販売!


無題

まさかの国際展示場駅前のコンビに限定販売とな。


とゆうか、駅前のコンビにがサンクスからローソンになってたでござる・・・・・


でも、同じ会社が運行してるみたいだからノウハウは受け継がれてるみたい。


しかし、コミケで緩くなった財布でかわせるとは・・・・・相変わらずここのコンビニが考えることはw


去年も帰りに一番くじ超売ってて、緩くなった財布でつい何個か買ってしまった覚えが;


 


 


 


 


 


 


コミケ会場の周辺住民からのお願い「エッチな紙袋を持ったまま帰らないで」


要望が遅いw


エッチな紙袋なんてずっと前からだろw ・・・・それがどうして、今になって忠告されるのか;


まぁ、確かに子供の目に入れてはいけない代物だからなぁ・・・・分かった。これからは気をつけよう。


とりあえず、紙袋入れる用の紙袋はこれから必須だなw


 


 


 


 


 


 


“マクロス”シリーズ最新作「マクロスFB7」が10月よりイベント上映スタート!


 


5021f8db159ba.jpg

 


Fと7、夢の共演きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


・・・・と思ったら、ただの総集編だったでござる・・・・ もういいよ。総集編;


まぁ、7をHDリマスターで見たい気持ちはあるな(´ω`*)


しかしこれ見に行く人いるのか・・・・・せめて、7の新作映像出してくれたらな^


 


 


 


 


 


超平和バスターズが帰って来る 「あの花」劇場映画化 2013年夏公開



あの花映画化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


何やるの?w かと思ったら、めんま視点の総集編でした・・・・・もういいってば、総集編;


でも、映画オリジナルで水着回とかあるといいね^


 


 


 


本日はここまで。


それでは明日。がんばろう。 


そして、お互い良き買い物をしましょう!


 


 


 
 

管理者にだけ表示を許可する
