無題
スポンサー広告 > 明日からコミケなんだぜ・・・・嘘みたいだろ^
日記総合 > 明日からコミケなんだぜ・・・・嘘みたいだろ^



明日からコミケなんだぜ・・・・嘘みたいだろ^

水樹奈々さん、『FNSうたの夏まつり』で「ETERNAL BLAZE」を唄う!更にまゆゆとコラボして「DISCOTHEQUE」を披露!



zpgg2836_s




zcaj2maf_s
tlebn85x_s
mlhpfbu4_s
9ajz0et1_s
pan2jij00028569[1]_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

はい、とゆうわけで先日放送された『FNSうたの夏まつり』に奈々様が出演されたわけですが・・・・

 

選曲神すぎて濡れた

 

奈々様が出演したのが8時とゆうゴールデンタイムで、しかも選曲が「ETERNAL BLAZE」!!

言わずと知れた魔法少女リリカルなのはA's のOP! それをゴールデンタイムで聞けるとは・・・・嬉しくて泣けました(;д;)

 

もう、奈々様のなのは愛がひしひし伝わってきました・・・・・( ´∀` )

これは、なのはをリピートすることを強いられてるんだっ!!

 

やっぱりこのタイミングで「ETERNAL BLAZE」を歌うとゆうことは、やはりMOVIE2ndの宣伝なのか;

 

 

 

 

 

そしてもう1曲!

pan2jij00028621[1]_s
pan2jij00028622[1]_s
pan2jij00028624[1]_s
pan2jij00028625[1]_s
pan2jij00028626[1]_s

まゆゆとの共演で、まさかの選曲がちゅるぱやwwwwww

 

ツインテールの奈々様かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

イベントのときとかもツインテにして来てくれるけど、今日のツインテールも最高に可愛いわ( ´ω` )

あと、太ももぉ!!

 

思わず発狂しましたよw

エロい! これはエロいw エロいですよ! まゆゆが霞んで見えるほどに!!

太ももにツインテ・・・・どちらも奈々様の最強兵器じゃないですかぁ!!  やべ、ゴールデンの歌番組に興奮するとか・・・・・w  

奈々まじ可愛いよ奈々( ´∀` )

 

 

緊張してる奈々様可愛かったなぁ・・・・(´∀`)

ダンスもキレあって凄い頑張ってました^

 

まぁ、エタブレもだけど1番だけってゆうのが腑に落ちないなぁ・・・・・尺的にしょうがないか;

とゆうわけで『FNSうたの夏まつり』に出演した最高に可愛い奈々様でしたー^

 

 


管理者にだけ表示を許可する
