無題
スポンサー広告 > 『DOG DAYS´』5話感想・・・・師子王侍と犬姫侍、ノリノリでござるw
日記総合 > 『DOG DAYS´』5話感想・・・・師子王侍と犬姫侍、ノリノリでござるw



『DOG DAYS´』5話感想・・・・師子王侍と犬姫侍、ノリノリでござるw

『DOG DAYS´』5話感想


1344090818715[1]_s
1344091005525[1]_s
1344091150578[1]_s
1344091312984[1]_s
1344091477013[1]_s
1344091545890[1]_s
1344091851101[1]_s
1344091761893[1]_s
1344091827791[1]_s
1344091885190[1]_s
1344091921252[1]_s
1344091937068[1]_s
1344092046026[1]_s


おい、ベッキーとリスwwwwwwwwwwwwwwwww


ガレットサイドの話かと思ったら、ダルキオン兄の紹介回だったでござる・・・・・


また1人、このアニメにイケメンが・・・・なんかダル兄と七海フラグ立ちそうで怖いわ;


しかも俺のユッキーを『ユキ坊』だとぉ?ピキピキ


あと、やっぱノワのいないジェノワーズはダメだったなぁ・・・・・


てか、後からノワとシンクは来たのに何故エクレがいないwwwwwww


やはり先週のエクレの活躍で今季のエクレの出番は終わったか・・・・・まだ、終盤出ててきたベッキーとリスの方がマシとゆうことかw


 


てか、意外と七海のロングありだった(*^ω^*)


1344091312984[1]_s
1344091545890[1]_s


いや、これから全部ロングでいこうよ!w


絶対こっちの方が可愛いお


ダル兄にデレる七海マジ可愛いw


てか、水着回に続き浴衣回って最高だなぁ!w 来週はなんだ・・・・普通にコスプレ回か(^^)


 


 


 


レオ閣下もツインテールありだった(*^ω^*)


1344091761893[1]_s
1344091827791[1]_s


閣下のツインテかわゆす


はい、管理人はかなりのツインテ好きです。 ツインテール大好きです。 ツインテの女の子見ると興奮します。


しかし小清水でツインテールって、プリ(ry


師子王侍と犬姫侍、ノリノリでワロタwwwwwww


いったいこの人たち何がしたかったんだろう・・・・・


 


・・・・とゆう、イメチェン回でした^


管理者にだけ表示を許可する
