無題
スポンサー広告 > 公開から3週間なの
日記総合 > 公開から3週間なの

スポンサーサイト


公開から3週間なの

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公開から3週間経過!!



とゆうわけで、本日新宿まで足を運んでなのは見てきましたよー(´∀`*)


やっぱ、何度見ても面白いですよ! なのは!!


しかし、流石に11回目の視聴になると眉間にシワ寄らして見てましたよw


なんか、もう泣けるとゆうか台詞を暗記する作業に入ってました・・・・そろそろなのは見るのが苦に(ry


とりあえず、まだフィルム欲しいんであと2回は見る予定^


 


 


やっぱ新宿は環境イイですねー


何より自由席ってゆうのがよかったわー。 のんびり映画見れました;


しかし、公開3週間目にしてなのはガラガラだったでござる・・・・w


空席目立ったなー。 自分の座ってる列、自分意外誰もいないのは驚きw ガラガラってレベルじゃねぇぞ・・・・


ま、まぁ、今日はコードギアスの公開日だったし;  来週からは、きっと・・・!



あと、やっぱ新宿の力の入れようが他の映画館とは段違いでしたね^


ここまでやると愛を感じるわ〜w


キャストのサイン入りポスターなども展示されてて・・・・流石聖地。


 


 


あと、帰りに新宿駅で奈々様の巨大広告発見してビビリましたw



奈々様のブログにも載ってましたが・・・・思ったよりデケェw


イイですねー。 うちの近所にも欲しいですねーw ・・・・とゆうか個人的に欲すぃ( ´∀`)


しかしこれ写真撮るとき周りの一般人の目が痛かったなぁ・・・・ 


 


・・・・以上、なのはMOVIE2nd鑑賞会でしたー^


 


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト更新!


一時、購入数が2になっててビビったー


2限とか絶対買えないわー;  絶対、チケ組と徹夜組の分で終わるもんな;


とりあえず抱き枕1限になったようでよかったです^^;


 


あと、ヴィータTシャツ復活キタ━(゚∀゚)━!


まぁ、前の赤の方が良かったけど去年は買えなかったし、財布に余裕がありましたら買うかなー(´∀`*)


 


 


 


 


ドミノ・ピザコミケにピザの配達します」


いや、配達の人確実に死ぬだろw


あの超混雑した場所にピザ配達とか・・・・ そもそもコミケ来てまでピザ食う必要があるのだろうかw


とゆうか、あの人ごみの中注文した人見つけるとか無理ゲーだろう・・・・・


 


 


 


 


「高町なのは バニーVer. (1/4スケールフィギュア)」がでかくてセクシー!全長は約42cm!


ei0f317u


これは、娘typeの付録で付いてきたカレンダーのイラストじゃないですかぁ!! 


よし、フェイトちゃんが出るなら買おう!!


てか普通にエロいなぁ、おいい・・・・ こう、谷間が・・・・・流石、大人なのはさんだぜ!


しかしこのシリーズでかすぎて置き場所に困るんだよなぁ・・・・値段もでかいし;


まぁ尼の割引に期待するか(´ω`)















魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
フリーイング

 


 


 


 


 


『魔法少女リリカルなのは』1/1レイジングハートが良い出来だけれどかなりデカイ!


org3266617[1]

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


既に届いてる方がいる模様。


これ、音とか出るなら買うんだけどな〜(´Д` )


バルディッシュには「イエス、マスター」とかシンプルでいいから音声付けてほしいものだ(´∀`)


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
