無題
スポンサー広告 > この思い、あなたに伝えたい!
日記総合 > この思い、あなたに伝えたい!

スポンサーサイト


この思い、あなたに伝えたい!

お昼、雨降ってたのですが、今は晴れてますね。・・・と思いきや、また雨降ってきました。
もう今年の梅雨はどうなっちゃんてんの?

話は変わり、昨日ヨドバシカメラに行ってきたわけですが、
ちょっと買ったものでも紹介します。


ちょっと、サンプルがかっこよかったので「HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ!!」を買ってきました。
(てか、タイトル長っ! とゆうか、なぜ「ダッシュ」?)
今日、徹夜で作ろっ。 でもHGて2〜3時間で作れるんだよなぁ。
あれ?、俺エクシア組むの何回目だ!?
だって、普通のエクシアと、ホビマガの改造エクシアと、アームズ付属のエクシアと、F2エクシアで今回のも合わせると、
5回!?
マジかよぉ〜。まさか同じキットを5回組むとは・・・
もぉ、これ以上エクシア組みませんように! (ーー;)

てことで、アヴァランチエクシアは組めしだい、紹介したいです。



んで、「仮面ライダーW(ダブル)」より「サウンドカプセルガイアメモリ4」5回ほど、まわしてきました。

ガチャガチャなので、選べないからエクストリームをダブってしまったしだい。
でも、まぁ5回やって1回ダブるって結構いい方かも・・・
(今気づいたけど、僕「サウンドカプセルガイアメモリ」初めて買ったかも。)


あと、ドーパントメモリの形が結構グロい (笑)
ガイアメモリもそのうち詳しく紹介しま〜す。

もう1つ、

カードのファイルがきれてたので、ファイル買ってきました。
このファイル、どのカードファイルにも対応できるので便利です。
てか、そろそろカードネタ書きたい。(T_T)
でも書くきっかけが見つからないので、今んところ止めときます。
いきなり書くと、わからない人とか、たくさんいると思うので、安定してきたら書こうと思います。

な感じで、ヨドバシの買った物情報を終了したいです。

今日はまだ、昨日の「けいおん!!」の記事を書きたいのですが、
珍しく昨日のは、つこっむとこがなく、記事を書くのに苦戦してます。
先週ならば、むぎがいつもよりカワイイとか、新OP&EDキタァーーーとか、
色々あったのですが、昨日はマジでない!
別に悪くなかったし、普通に良かったし、いや、その普通が普通すぎてつこっむとこがない!
だれか、ボケてくれよ! いや、唯がボケてたけど、もうあのダラダラが普通というか、慣れたというか、

けいおん!のネタ書けないって、俺ファン失格だぁーーーー(;O;)


大丈夫! 明日までに何とか書いてみせる!! ・・・たぶん(-_-;)







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
