無題
スポンサー広告 > 『DOG DAYS´』4話感想・・・・訓練回だと思ったら水着回だったでござる。 ・・・はい、神回でした^
日記総合 > 『DOG DAYS´』4話感想・・・・訓練回だと思ったら水着回だったでござる。 ・・・はい、神回でした^



『DOG DAYS´』4話感想・・・・訓練回だと思ったら水着回だったでござる。 ・・・はい、神回でした^

『DOG DAYS´』4話感想


1343486493201[1]_s


1343486036693[1]_s
1343486061823[1]_s
1343486318187[1]_s
1343486337902[1]_s
1343486350615[1]_s
1343486353638[1]_s
1343486363279[1]_s
1343486394775[1]_s
1343486483833[1]_s
1343486638376[1]_s
1343486682742[1]_s
1343486667212[1]_s
1343486726525[1]_s
1343486828025[1]_s
1343486991665[1]_s
1343487087818[1]_s
1343487132837[1]_s
1343487226597[1]_s
1343487247475[1]_s


エロすぎ。なにこれ。神回すぐるw


水着回やべえええええええええええええええええええええ(゚∀゚)!!!!!


水着最高。   あぁ、最高だよホントもう!  肌色多すぎて俺得すぎる!w


今週は皆いい感じに活躍しててよかったな(´∀`*) 


まさかの訓練回に水着を絡めるとゆう・・・・脚本最高や。


 


 


まぁ、まとめると


ユッキーの水着がたまらん


1343486493201[1]_s1343486638376[1]_s1343486726525[1]_s


もう、なんか色々といやらしいわこの娘w


ユッキーおぱいが凄いことに・・・・水着回いいぞ!毎週やれヽ(゚∀゚)ノ!


今回の話の印象、ゆっきーのおぱいしか残ってないわ・・・・w


 


やべーな、ユッキー。 エロい。存在がエロい。


1期のころから言ってたけど、羽織ってるだけでブルンブルンとやばいのに、水着なんて・・・・あぁイイもの見せてもらいましたm(_ _)m


1343486318187[1]_s1343486991665[1]_s


もう、脱衣所で羽織脱ぐシーンとか最高だわ( ´ ▽ ` )


あと、ユッキー寝ると抱き魔になる設定とかやばいw シンクまじ裏山w


ゆっきーに抱きしめてもらいたいでござる・・・・・


 


 


 


ユッキーもよかったけど、はなざーさんと竹達の絡みあってよかったわー


1343486353638[1]_s


はなざーさんと竹達、共演しすぎw


ホント仲いいなーこの2人は(´ω` )


観ながら「俺妹かよw」と思わずツッコミしてしまった; てか、ノワに至っては完全に黒猫じゃねーかw


2期に入ってから脚本神すぎ。


 


 


しかし


1343486667212[1]_s


ここにきて、ノワ化けたなw


ジェノワーズなんてなっかたんや・・・・ 3馬鹿なんていなかったんや・・・・・


明らかに3馬鹿で行動してるより、単体で行動してる方が断然可愛い!!


エクレと幼馴染てゆう後付け設定もあったし、ノワちゃんはこれから売れるでぇ・・・・


1343487247475[1]_s


そう思うと2期ヒロイン多すぎw


てか、親方様の立ち位置はなんなだ・・・・ヒロインと言っていいのか;


 


 


 


いやー、エクレ久々にスポット当たって満足だったなー


1343487087818[1]_s


まるで今までの活躍を取り返すかのようにエクレのフラグが立ちまくったでござる・・・・


もう、お前ら結婚しちゃえよw とゆうレベルw


しかし、これやったからもうこれ以上エクレの出番無いとかないよなぁ・・・・・ありそうだから怖いw


 


 


 


 


あと、今週からシャーマンキング始まったみたいですw


1343487226597[1]_s


シャーマンファイトッ!!


ほんと某バトル漫画みたなことになってます・・・・もうバトル形態が分からない;


何故かこいつら水着でイチャイチャしてるだけなのに超強くなってるw


ぶっちゃけ、バトルいらないのでエロを(ry


 


とりあえず今週は、ユッキーのおぱいに、水着回に、はなざー竹達の絡みに、エクレフラグに、シャーマン○ングに・・・・・色々要素多すぎw 


ホント神回だったわー(´∀`*)


 


 




 


管理者にだけ表示を許可する
