無題
スポンサー広告 > アンチワンフェス
日記総合 > アンチワンフェス

スポンサーサイト


アンチワンフェス

先週、7月29日にMF文庫J10周年記念 夏の学園祭に行ってきました!


 



まぁ、疲れましたよ・・・・


流石、MF文庫10周年の祭典というべきか;


同日、ワンフェスがあったのでこのイベント参加する人少ないかな〜かと思っていましたが、そんなことなっかたです;


むしろ、いつもの秋葉より混んでたかと;


 


 


何が疲れたかって、物販の列並ぶだけで疲れましたよ・・・・



見て分かる通り、頭がおかしいぐらいの行列でした


当日、現地に9時に到着して、そこから並んだのですが・・・・最初、スタッフが待ち時間90分と言ってたのですが、物販買い終えたのが15時!!


頭おかしいw ここのスタッフは6時間をどうやったら90分に読み間違えるのか教えてほしいw 


4倍じゃねぇか!w  時差ボケってレベルじゃねぇ・・・・・


しかも、その物販がスリーブであって・・・・1つ千円もしない代物なんですよ;


それが6時間並んでやっと買えるて・・・・コミケ越えたw なのはだって、精々4時間で買えるわw


あれか、秋葉はデュエリストが多いとゆうことなのか・・・・


まぁ、なんとかスリーブは確保できました^


 


最初、星奈スリーブ1つ買う予定だったんだけど、6時間も並んだからせっかくだし2つ買うか・・・・とゆうことで直前に購入数を変更w


しかし、どれも完売してなかったみたいで夕方からでも余裕で買えたとか・・・・


 


まぁ、物販なんておまけなんですよ!


本命はステージ! 



声優さん見れるぞー(*´∀`*) ・・・・とかゆう気持ちで見に行ったら、声しか聞こえなかったでござる・・・・


どうやら、事前にチケット持ってた人だけがステージ見れるようで・・・・・くそぉ゚(゚´Д`゚)゚  はなざーさん見たかった!!;


でも、声だけでも満足!


自分が15時ぐらいに物販終わって、ステージに駆けつけたんですが、なんとそのタイミングではがないのステージがスタート! グットタイミングだったんで裏でずっと立ち聞きしてましたv


いや〜、しかし木村さんはトーク面白いな〜w はなざーさんも荒ぶってたしw 


とか、トークを聞いてるとここで重大発表・・・・・


はがない 第2期制作決定!!


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお はがない2期キタ━(゚∀゚)━!


会場が割れるんじゃいかと思うぐらいの歓声w


盛り上がり凄かったですv  そして、何故か1番盛り上がってたのは夜空役の井上さんでしたw 


あと当日新PVも流れてましたね・・・・音だけだけど;


どうやら新キャラも登場予定のようで・・・・ゴクッ、生徒会長くるか!


その他にもステージは色々ありましたが立ち聞き辛くなったので撤収(ノ∀`)


ステージ意外にも展示スペース見てきましたが、殆ど写真NGでした;


 


あと、無料配布などなど


紙袋はかなりの量あったみたいで、かなり余ってましたね・・・・・


 


あと当日の秋葉、ワンフェス帰りの人とか、MF文庫でコラボしてるショップとかで大いに盛り上がってましたねー




あと8月3日からとらのあなで藤真先生の展示会が始まるようで楽しみです(*´∀`*)


まぁ、次秋葉来るとなるとコミケ帰りとかになりますね;


以上、MF文庫J10周年記念 夏の学園祭の簡単レポでしたー^


 


以下、最近気になった情報ネター


 


 


『僕は友達が少ない』TVアニメ2期制作決定!


MF文庫『変態王子と笑わない猫』アニメ化決定!



はがない2期&変態王子アニメ化キタ━(゚∀゚)━!

はい、とゆうわけでイベントで発表がありましたはがない2期ですが。


9月にはOVAの発売も決まってるので楽しみですねー('∀`)


2期は体育祭のとこまでやるのだろうか・・・・


まぁ普通のアニメのペースなら大体3巻ぐらいまでやるから、2期は皆で遊園地行く辺りで終わりそうだなー


 


そして、変態王子もアニメ化決定!


こちらも放送が楽しみすな〜(´∀`*)


 


 


 


はがないイベント模様
E_20120729220133.jpg


http://kana2542.jugem.jp/?eid=1180


 はなざーさんマジ可愛いっす(*´∀`*)


イベント楽しそうだったようで・・・・ 木村がリアルでも友達が少ないのは覚えてるw


 


 


 


はがない1番くじ



F賞のクリアファイル
010_20120729214800.jpg

A賞の三日月夜空フィギュア(左)とB賞の柏崎星奈フィギュア
001_20120729214759.jpg

C賞の隣人部部室ステージセット
002_20120729214758.jpg


こちらもイベントの展示されてましたねー


発売は8月25日だそうで、お値段は600円と一番くじにしては良心的な値段。


きゅんきゃら目当てで4回ぐらい引く予定w (まぁ現地で引く回数変更するだろうけど;


 


 


 


 


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
