無題
スポンサー広告 > コンプエース9月号を買ってきました!
日記総合 > コンプエース9月号を買ってきました!

スポンサーサイト


コンプエース9月号を買ってきました!

本日7月27日、コンプエース9月号の発売日。


はい、とゆうわけでコンプエース9月号を買ってきましたーヽ(*´∀`)ノ



フェイアイが表紙・・・・ ゴクッ・・・・


前回のヴィヴィオ&ロリなのはの表紙に続き、今月も魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sが表紙!!


いやー非常になのはが盛り上げってます('∀`)


 


 


そして今月号からは期待の新連載、魔法少女リリカルなのは INNOCENTがスタート!



(正確には今月号は導入編で来月号から本格的にスタート)


いやぁ、実に面白い内容でした。 ここ最近の中で1番面白いコミカライズでした。


詳しい感想は後日書きますが、簡単に感想を書くと


素晴らしい。 実に素晴らしい。 皆、平和で争いもなく・・・そして、アリシアがいる! これだけで満足!歓喜!(*´∀`*)


内容はソーシャルゲームを漫画化って形です。


なので、内容としては完全オリジナル。 まぁ、本編とは別のパラレルワールドの話。


なので死んだはずのアリシアやプレシア、リニス、リイン・アインス・・・・・・などもう見れないであるだろうキャラクターが数々登場。


もう、読んでるだけでウルっときます(´;ω;`)


しかもゲームから参戦したエルトリアの人達も登場!!


『魔法』ではなく、『カード』で戦うなのは。 うん、実に新しい。 


、てな感じで今までとは違う全く新しい魔法少女リリカルなのは でした。 すごく面白いです^^


 


 


そして、もう一つ魔法少女リリカルなのは ・・・・


今月の魔法少女リリカルなのはVividも泣けるお話に仕上がってました;;



今月のvividは泣けました゚(゚´Д`゚)゚


皆が大会にかける思いがひしひし伝わってきて・・・・・(´;ω;`)


ある意味、最終回ぽかったです;


そして皆の思いはアインハルトに受け継がれ・・・・


「昨日よりもっと  今日よりずっと・・・・!」


そんな感じでどちらのなのはもイイお話でしたー( ´∀`)


 


 


連載漫画だけではなく、本誌もなのはづくし!



本誌にも書いてありましたが、やはり劇場物販大盛況らしく・・・・


このまま行けば、興業収入10億はありえない話ではないかと;


 


 


そして、「Fate/Prototype」の新情報も。



結構出来あがってるみたいですねーヽ(*´∀`)ノ


しかし、プロトタイプのランサーとギル様イケメンwwww  ギル様本編よりワイルドにw


てか、なんだかんだ発売まであと2週間なんですね・・・・8月10日って夏コミ1日目やないか!w


 


 


そして、アニメ化が決定した『プリズマ☆イリヤ』のキービジュアルも初公開!



アニメ絵なかなか綺麗ですねー。 このイリヤは可愛いですよ。


アニメも安心の出来になるようで楽しみです^


 


 


そして、今月号付録として『リリカルなのは扇子』が付いてきました。




ふぅ・・・・ これはいいものだ


いやぁ、またしかし使いどころに困るものをw だって、なのはの大事な物見えそうですけどw


なにげになのはの持ってるうちわにヴィヴィオが書いてありますね^


まぁ、コミケにでも持てって使いますか;  むしろ、そうゆうイベントしか使えない代物;


 


 


さらに来月号には付録として藤真先生書き下ろし『リリカルなのはトランプ』が付いてきます!



はーい、来月も購入確定ー!!


最近付録がなのはづくしで非常に嬉しいです(*´∀`*)


しかしトランプやる相手が(ry


このノリだと来月の表紙はミウラとロリはやてかw      


 


 


 


あと、ゲマズ購入特典として2枚のブロマイドが付いてきましたー



ロリフェイやっふー!(*´∀`*)


あとゲマズさんで今月と来月のコンプエースの連動購入特典があるようです。 


 


以上、コンプエース9月号でしたー^

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
