無題
スポンサー広告 > 『DOG DAYS´』3話感想・・・・あちゃー、シンクは公認のフラグ建築士だったかー
日記総合 > 『DOG DAYS´』3話感想・・・・あちゃー、シンクは公認のフラグ建築士だったかー



『DOG DAYS´』3話感想・・・・あちゃー、シンクは公認のフラグ建築士だったかー

『DOG DAYS´』


1342882392555[1]_s


1342881420747[1]_s1342881474224[1]_s
1342881526766[1]_s
1342881555113[1]_s1342881606412[1]_s
1342881649150.jpg
1342881652670.jpg1342881802366[1]_s


1342881979620[1]_s1342881993945[1]_s
1342882093474.jpg
1342882100484[1]_s1342882180011[1]_s1342882218431[1]_s1342882392555[1]_s
1342882448900[1]_s


全裸祭りじゃああああああああああああああああああああ うひょおおおおおおおおおおおおおお


いいぞスッタフ! もっとやれ!


いやー、やべーわw 全裸のオンパレードすぎてだんだん全裸が安くなってきったわ・・・・


Aパートの戦も好きだけど、やっぱ個人的にはBパートの日常の方がイイわー('∀`)


今週は全員にスポットが当たったのではないだろうか。 いや、エクレが・・・・確かに活躍はしてたけど・・・・そうじゃなくて、こう、「萌え」といいますか、可愛いなーと思えるシーンが一切なっかた;


あれか、スッタフは2期からエクレをリストラさせようとしてるのか?w


まぁ、ユッキーと七海活躍させてくれれば満足でござるよ。拙者は(^ω^)


1342882180011[1]_s


 


 


 


てか、ベッキーつえええええええええwwwwww


1342881555113[1]_s1342882392555[1]_s


強いとゆうか、空中爆弾落としてるだけで・・・・ただのチキン戦法じゃねぇかw


しかも、シューティングゲー得意とかゆう後付け設定はなんなんだ・・・・・


あと、ベッキーぐいぐいくるなw おいw


やべぇ・・・・ベッキーが本妻な気がしてきたぁ・・・・・ 幼馴染のくせに(ry


三つ編みできるとかシンク男子力高すぎw 


 


 


全裸もよかったけど、今回の一番の見所は


1342882093474.jpg


七海とリコの絡みきたあああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!


奈々様すぎて辛いw


なんだ、この妹系の奈々様と姉御系の奈々様のボイスを一度に味わえるアニメは! 神すぐるw


いいぞ、もっとやれヽ(゚∀゚)ノ!   


七海とリコの絡み毎週やるんだ! そして2人のもっと百合百合した展開を・・・・ぶ、ぶへへへへへへw(^Д^)


管理者にだけ表示を許可する
