無題
スポンサー広告 > ぶち抜けええええええええっ!!
日記総合 > ぶち抜けええええええええっ!!

スポンサーサイト


ぶち抜けええええええええっ!!

先週末に映画館で魔法少女リリカルなのは the movie 2nd a'sの物販が再販されたのでなんとか、のろいうさぎを確保できました‼ イエーイヽ(*´∀`)ノ





やっと、手に入った…
一時期はオクで3000円積まないと買えないかなーと考えてましたが、なんとか無事、確保できました(ーー;)

公開初日は始発で行っても買えなかったのに、今回は9時ぐらいに行っても余裕で買えました^

結構在庫数増えてたみたいで。
そりゃあ、物販だけで2億も売り上げ出したら再販するわなぁ。


 


 




それでは、本日はのろいうさぎのレビューでも。

近くで見ると、不気味で可愛いです。
あと、アニメと違って顔がふっくらしてますねー





全体


凄く出来いいです。
やはり、アニメと違い耳がピンと立ちませんね。
もう、だから耳はへたれまくってますw


 


 


 



のろいうさぎと言えば、ヴィータちゃんと。

結構でかいです( ´ ▽ ` )
このサイズで1500円。そう思うと安いです。


 


 





以下ヴィータちゃんと適当にー


もふもふ…





ぶち抜けええええええええええっ!!

ってな感じで、のろいうさぎでしたー
中々の出来でした。1500でこれは安い!
補足するなら、耳はへたれないように針金とか入れてほしかったかも。

いやー、しかし久々にヴィータちゃん出したけどやっぱ古い感じがしたなー。
movie 2ndヴァージョンのヴィータちゃんも出してほしいですね。
以上、のろいうさぎでしたー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
