無題
スポンサー広告 > 友達なんだ。 ずっと会えなくて、やっと会えた友達なんだ!
日記総合 > 友達なんだ。 ずっと会えなくて、やっと会えた友達なんだ!



友達なんだ。 ずっと会えなくて、やっと会えた友達なんだ!




本日もなのはネターヽ(*´∀`)ノ

 

何やら以前取り上げた、なのはにおコンボセットが各映画館で品切れ続出らしく・・・・

一応、自分も買っているので、今日はなのはコンボセットのレビューを

 

 

 

 

で、↓これがそのコンボセット。

 


 

痛いw痛すぎるw ・・・・そしてフェイトがこっち見てるううううううううううううううううう(n‘∀‘)η か、かわえええええええええええええ

 

えっ 何この神ポップコーン?

 もう、色々アピールしすぎて元の商品が分からないレベルw ドリンクとポップコーンでここまで羞恥心が試されるものがあるだろうかw

 

これを注文する一般人はいるのだろうか・・・・

でも、周りほとんどが同類だったので、別にこれを持っても恥ずかしくなかったですね^ 

 

 

台座も凄い凝ってますが、ドリンクなどもちゃんとなのは仕様に!

 


 

分からないと思いますが、ポップコーンの量が尋常じゃないw

 

もう要らねぇよwってレベル。 映画観ながら食べてたんですが、全く量減らない。 

 食べても食べても底が見えないw 何故か映画見てる最中にポップコーンで腹パンパンになる事態・・・・

 終盤、映画に集中してたのでポップコーンには手を付けず、結果3分の1ぐらい残して排気処分へ・・・

 

 

 

 

 

で、記念としてそのなのはセットを持って帰ってきました!

 


 

 

 

 

 

・・・・うん、ゴミだ^

 

いや、なのはグッズとしては全然悪くないし、ファンとしてはこうゆうアイテム補完しときたいんだけど、よく考えるとゴミじゃん?

 これ持って帰るときも、友人に「・・・・えっ、なんでゴミ持ってきてんの;」と真面目に心配されました;

 ぶっちゃっけ、飾るわけでもないし、後日使うわけでもないし・・・・これ、食べ物入れるゴミやん。 とゆう結論に(-_-;)

 

※とゆうわけで、これはこの後スタッフが責任持って廃棄させていただきました^

 

 

 

さらに、なのはコンボセットには特典としてメタルカードが付いてました!

 


 

3種類のうちランダムに配布してるようで、渡すときは黒い袋に入ってました・・・・

 種類選ば得ないが尺だなー;

 

でも綺麗な感じで、できてたでの満足('∀`)

 

 

 

 

 

 




 


管理者にだけ表示を許可する
