無題
スポンサー広告 > 公開から1週間なの
日記総合 > 公開から1週間なの



公開から1週間なの

はい、とゆうわけで魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's の公開から1週間経ちました!ヽ(*´∀`)ノ


今日朝から某お昼番組にて早速なのはがランクインされてて朝からテンション上がったわーw


 


5位! なのは凄すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 


十分だ。 よくやった。 むしろやりすぎw  自分の予想で8位だと予想してた(実際1stのときは8位だった;)んだが・・・・まさかの5位! ど真ん中とな!


なのはつえー('∀`)


既に興行収入2億超えで・・・・これはまだまだ伸びるぞぉヽ!(*´∀`)ノ


まだ来週もリピーターとかで結構見る人増えるかと;


実際ここにリピータがいますから^


とゆうことで、また魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's リピートしてきたぜっ!


 



4回目にして、やっとまともなフィルム出たー(*´∀`*)


しかも、フェイトちゃんきたああああああああああああああああああああああ・・・・って、えっ小っさ!?wwww


ま、まぁ、フェイトちゃんには変わりない;  それに小さいがアリシアもいるぅ!!


しかも、もう一つは終盤のリインとはやての別れのシーン! ・・・・・あれ? これ、2枚とも感動のシーンじゃ(´;ω;`) 


やっぱ前引いた海老名がクソだったんや・・・・フィルム交換するとこ変えたら急にまともなの出たよ;;


とりあえず、まだ前売り1枚残ってるんで来週も見に行く予定('ω`)


 


以下、なのはの情報ネター


 


 


映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」興収は1.5億、物販売り上げは3日間概算で2.3億円


すげえええええええええええええええええええええええええ


わっ、興業収入2日間で1st越したよ;


これは最終的に10億あるな('∀`) もう、これ3rd決定だろ。


 


 


 


 


 


映画『魔法少女リリカルなのは MOVIE 2nd』、物販が興行収入を上回る不思議現象発生!合計したら前作の興収超え


物販が興業収入越すって・・・・・どんだけ物販買ってるんだよwww


いや、人のこと言えんのだが・・・・



まぁ、単純計算して自分みたいな人が各映画館に100人ぐらいいれば1億ぐらい行くのか('ω`)


 


 


 


 


 


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」キャラクターグッズ再入荷情報


しかも物販再販きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!


まぁ、グッズで2億も売上出したら当然か;


のろいうさぎ買い損ねたから、のろうさ買うため明日劇場に足を運んでくるかな^


 


 


 


 


 


【C82】西4階企業ブース公開!なのはとDOG DAYSはまた合同出展!


コミケなのは参加決定!


はぁ・・・・よかったぁ・・・・ホントよかったぁ。 これで私にも戦う理由ができた゚(゚´Д`゚)゚


まぁ、映画公開の年だし当然といえば当然なのか;


しかし、犬日々も現在2期やってるし、なのはは絶賛公開中だし・・・・今年のなのは&犬日々ブースやばいんじゃないの?w(いつもやばいが;


よっしゃ、今年もリリカルマジカル気合入れてこー!!


 


 


 


 


 


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」リピーターキャンペーン特典の当社従業員によるネットオークション出品について


どうやら海老名の件、TOHO公式で謝罪があったようです。


まぁ、結構苦情入れたので、当たり前の対応です。


しかし、空売りとはいえ公式の謝罪だけというのは、物足りない感じがします;


実際、海老名の横領犯はけいおんのときもオークションに出品してる前科があります。 それを「まだ売ってないので安全です!」と言われても信じがたいです。 そもそも、もう海老名を信用する気は一切ありませんが^


やっぱ、自分が好きな作品が「横領」とゆう形で名前が汚されたのが非常に許せない。


この事件については謝罪だけではなく、これからも追求してほしいです。 (本社仕事しろ^


なにせよ、今回1人の犯罪者が『魔法少女リリカルなのは』とゆう作品に関与したことは確かです^^;


 


 


管理者にだけ表示を許可する
