無題
スポンサー広告 > 『DOG DAYS´』2話感想・・・・ベッキー魔法少女はじめました。
日記総合 > 『DOG DAYS´』2話感想・・・・ベッキー魔法少女はじめました。



『DOG DAYS´』2話感想・・・・ベッキー魔法少女はじめました。

 ■『DOG DAYS´』2話


1342276855921.jpg


 


1342276505332[1]_s
1342276603970[1]_s
1342276612140_20120715000325.jpg
1342276722995_20120715000323.jpg
1342276730309.jpg1342276925917[1]_s


1342276808457.jpg1342276855921.jpg1342277654670.jpg


魔法少女リリカルベッキー始まります。


まさかのベッキー勇者・・・魔法少女化w やっぱ2期からはベッキーがメインヒロインなのか;


幼馴染ヒロインは負(ry


つか、ベッキーと七海ばっか活躍してるせいでエクレ、ユッキー、リコの出番が・・・・


ユッキーとリコはまぁまぁ見せ場あったけど、もうエクレに至っては無いに等しい・・・・


しかし・・・・ホント1期より面白いわw   監督変わったからなのか。


一気にキャラ増えたからドタバタ感が以前より増して面白い。その分キャラ多すぎてエクレ空気だけどな;


 


スタッフがエクレの出番の無さ配慮してかアイキャッチが幼少期のエクレだったでござるwwwww


1342276925917[1]_s


エクレ可愛いすぎるヽ(*´∀`)ノ


こうゆうのをだなぁ、本編にも出してほしいんだが・・・・しばらく、戦興業はいいから固定キャラの日常を描いてほしいでござる(;´ω`)


 


 


 


そして2話の1番のツッコミ所といえば・・・・


1342278194323.jpg


ベッキーの変身バンクがエロすぎるwwwwwwwwww


なんで魔法少女の変身シーンで触手が出てくるんだよw  しかも、なんでベッキー感じてんだよw


ベッキー変身頭まじおかしいw  いきなり過ぎてちょっと恥ずかしくなったわw  これ変身する度に毎回やんのか・・・・お茶の間が静まるうw


ベッキー、エロ魔法少女すぎるよ・・・・・


 


次回もリリカルマジカル頑張ります!(ちがう


 


 


 
















DOG DAYS ねんどろいど リコッタ・エルマール (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし

グッドスマイルカンパニー


  


















DOG DAYS’ 1(完全生産限定版) [DVD]
クリエーター情報なし
アニプレックス


管理者にだけ表示を許可する
