無題
スポンサー広告 > つまんねーこと聞くなよ!
日記総合 > つまんねーこと聞くなよ!



つまんねーこと聞くなよ!

連日、「魔法少女リリカルなのは The Movie 2ndA’s」の記事が続いたので、本日は久々に他のネタを扱おうかと。


でわでわ・・・・・・



『じょしらく』1巻を買ってきました!


 


 


いやーアニメが思った以上に面白かったのでつい購入^


やっぱ原作が久米田なんで読んでて面白いですわーw


絵もヤスさんなんで見ててニヤニヤできる感じでした。


ただ、アニメを見てから原作を買って見るとアニメがほとんどオリジナルで驚き(;゚Д゚)!


アニメ1話の話なんて原作から2本しか使われてなかったw  


しかも、アニメと違い原作は一切楽屋から出ませんw  そう思うとアニメイイわー( ´∀`)


あと、マリーさん可愛いわー(*´∀`*)



もう読んでてニヤニヤするw


デレってするマリーさん可愛いすぐるうううううううう


 


 


 


あと、巻末にヤスさんの絵が久米田仕様になっててワロタw




お分かりだろうか。 背景が久米田に侵略されてるでござるwwwwww


 


そんな感じで満足な内容の『じょしらく』1巻でした〜ヽ(*´∀`)ノ


結構面白かったのでこれからも集めていく予定。















じょしらく(1) (ワイドKC)
クリエーター情報なし
講談社
















じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC)
クリエーター情報なし
講談社

 


管理者にだけ表示を許可する
