無題
スポンサー広告 > それは人様に迷惑をかけることなんやろ? 人様に迷惑かけたらあかん!
日記総合 > それは人様に迷惑をかけることなんやろ? 人様に迷惑かけたらあかん!



それは人様に迷惑をかけることなんやろ? 人様に迷惑かけたらあかん!

kamenashi1986kazuya-img600x447-1342296044s2r4j388735.jpg


 


先日はとある事情で記事が更新ができませんでした;


そのとある事情ってゆうのが・・・・


ことの始まりは一昨日、3回連続でなのは見ると言って、3回見たのはいいものの・・・・その後が問題で;


今回の魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's はリピーター特典として【リピートポイントカード(特製モバイル待受画像付き)】なる物が貰えるのです。


 詳しくは↓


 



「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」リピーターキャンペーンに関して

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」では劇場へお越し下さった皆様に、
来場者特典として【リピートポイントカード(特製モバイル待受画像付き)】をプレゼント致します。
本作品を観れば観るほど豪華特典がGET できる来場者への大感謝企画です。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」では劇場へお越し下さった皆様に、
来場者特典として【リピートポイントカード(特製モバイル待受画像付き)】をプレゼント致します。
本作品を観れば観るほど豪華特典がGET できる来場者への大感謝企画です。

< 特典 >
スタンプ1つ
>> 特製モバイル待受画像
   ※ポイントカードに二次元バーコードが印刷されています

スタンプ2つ
>>ご鑑賞サンクス プリントサイン入りミニ色紙
   ※なのは、フェイト、はやて絵柄の中から1種お選び頂けます。
     各キャラクターのキャストによるメッセージ&サイン入り。
     イラストはキャラクターデザインの奥田泰弘描き下ろし。

スタンプ3つ
>>メモリアルフィルムコマ
   ※本作品の上映フィルムをカットしたものです。


【注意事項】
同一日時のチケットをお一人様で複数枚ご購入いただいても
スタンプカードへの捺印は1つのみになります。
複数カードのポイントをまとめたり、複数名のポイントを同一のポイントカードにまとめることはできません。
リピートポイントカード・特典は、無くなり次第終了になります。


http://www.tohotheater.jp/news/info00000214.html



 


とのことです。


つまり、3回見れば特典としてフィルムが貰えるのですよ!


で、リピーターカードとフィルムを交換してもらったのですが・・・・・


それが、これ。



6回見て。これ。結果がこれですよw


何かおかしいな〜と思って、2chで書いたところ、海老名でフィルムを交換した方で同じ境遇の人が何人かいた模様。


その後、どんどん調べていくうちに、どうやらその海老名でバイトしてる方がオークションで100枚ものフィルムを転売してたようで。


その海老名でバイトしてる方のオークションIDとフェイスブックのID一致してて、フェイスブックのプロフィールに『海老名在住』、『海老名映画館でバイト』などの確信情報が得られました。


これ↓


ttp://ja-jp.facebook.com/uver0706yui0223
ttps://twitter.com/masa_uver_yui


その後、海老名の映画館に問い合わせしたところ、バイトの方はお休みしていて社としてはその事実を否定してました。


しかし、証拠があるので・・・・


なので今は、TOHOシネマズ本社に問い合わせメールを送って対応待ちです。


 


自分としては、このような事件は許せないものでありますし、そもそもこれは横領罪です。犯罪です。


この件には本社の謝罪とフィルムの払い戻しを要求しています。 一応被害者なので、やはりこの程度の対応はしてもらいたいです。


事件の元となっているTOHO海老名は対応がクズなのでお話になりませんでした。 もう本社の謝罪待ちです。


 


1番腹が立つのが、自分の好きな作品がこのような金銭目的の輩によって怪我されることです。


こっちはただ単にこの度の映画を楽しみたいだけなのに、どうしてこのような事件が起きるのか・・・・ほんと腹が立つ


とりあえず、もうTOHO海老名とゆう映画館には足を運びません。 もう信用力がないですね。  行きつけの映画館に横領犯がいると思うと気分が悪いです;


 


今後は町田や横浜で見る予定・・・・


 


と、ゆうことを散々2chで書いてたらいつの間にか大事に発展・・・・


何やら自分の発言で、続々と被害者が挙がってきて、以前にもこのようなことがあったとゆう情報も挙がり・・・・


今や海老名でリンディのフィルムと言えば有名な話で、ニュースになってる次第;


『劇場版リリカルなのは2ndA's』公開日から1日でフィルム100枚分(スタンプ300個)を出品する人が・・・どう見ても映画館関係者


50万円以上で取引される「劇場版なのは」の特典フィルム 工房の映画館バイトが特典用紙を偽造販売


 


どうやら、私はなのは厨に火を点けてしまったようだ。


正直、今回はバイトが悪い。オタを舐めてかかってた。どうせ、キモオタには迷惑かけてもいいやーとかゆう軽い気持ちでやったんだろ。


だが、そのオタを敵にまわしたことを後悔させてやる。


今回のは割とまじで許せない。 海老名のバイトがクビになるまでやりますね^


 


とりあえず、明日も朝からTOHOに2〜3本電話入れますわ^


 


 


とゆうわけで、昨日の事件の全貌でしたー; 明日からはちゃんと記事書いていくので(;´∀`)


 


 


管理者にだけ表示を許可する
