無題
スポンサー広告 > Episode 2nd a's
日記総合 > Episode 2nd a's



Episode 2nd a's


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 、公開2日目です!


 


もう、昨日から寝て覚めても映画のこと考えてます・・・・早く2回目が見たい!(≧∇≦)


なんか知りませんが、昨日は800近く(もうすぐ1000!)のアクアセスを頂いて驚きΣ(゚д゚)  恐るべしなのはパワー・・・・



なので!昨日は散々と魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's の感想を書き綴ったので、本日は方向を変えてお送りします


 


それじゃあ・・・・昨日あったことをありのまま話すぜ!


公開当日は物販確保のため、自宅を4時半出発。 始発で買いに行きました。


でもでも・・・・



5時半到着でも30人ぐらい並んでましたわ; 徹夜組多すぎワロエナイ;


まぁこの時点でのろいうさぎ買えないことを確信・・・・ \なのは完売/


8時開店。 レジは6個ぐらいあって結構早いペースで買えました('∀`) 予想通りのろいうさぎは完売;


何やら前の転売厨10個程買い占めてった模様・・・・ 転売厨はなのは公開日ですら休めないのか;


まぁ、でも横浜の友人が確保してくれたようで後日受け取り予定^^


 


 


とりあえず、8時半には買い物終了。



のろうさ意外なんとか買えました;


なんだかんだ1万ほど使ってしまった・・・・来週にはけいおんのBDが控えてるとゆうのに(-_-;)


自分が購入した後、すぐにTシャツとバックも完売してしまったようで; \なのは完売/


そう思うと、買ってよかったでしたわ(*´∀`*)


 


 


その後、初回の公開まで30分ぐらいあったので、リピーターカードを交換してもらいました^


これがリピーターカード↓



あと、3回見ることを強いられてるんだっ!


でも3回見ればフィルムが2枚貰える・・・・フフフフフフフフフ(;´∀`)


とりあえず明日3回見てくるか(オイ


 


 


で、早速明日の回、3枚予約してきた^^



赤い線の上をよく読んでいただきたい・・・・・ お分かりいただけただろうか?


そう、明日3連チャンでなのは見てきまーすヽ(*´∀`)ノ←バカw


休みなしでなのは3連チャンとか・・・・終わったころにはもうなのはのことしか考えられなくなってるなw 


なのは依存症;


 


 


とゆうわけで、明日もリリカルマジカル頑張って見てきます!!


 


管理者にだけ表示を許可する
