無題
スポンサー広告 > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's、リリカルマジカル見てきました!
日記総合 > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's、リリカルマジカル見てきました!

スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's、リリカルマジカル見てきました!

 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公開!!



はい、とゆうことで本日、初回の回で早速みてきましたよ・・・・・


とりあえず、もう色々言いたいことは沢山ありますが、もう直球な感想としては。


MOVIE 2nd やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


 


なのはの映像史上最高の作品に仕上がりだった


 


涙腺崩壊。 声を出して泣ける゚(゚´Д`゚)゚   もう最後のリインフォースとのシーンとか・・・リーン、リインフォースッ!!゚(゚´Д`゚)゚ 


 


殆どずっと泣いてた
やっぱりはやてちゃんは言葉で言い表せないくらい素晴らしい子だよ…


 


今まではやてちゃんが受け付けなかった人、この映画見たらはやてちゃんが100倍増し可愛く見える。 はやて・・・The MOVIE 2nd A's の主人公ははやてちゃんだった!


 


自分が見たかった魔法少女リリカルなのは がそこにあった。総集編にも関わらずこの2時間にA's の全てが詰まってた。


 


フェイトちゃんの可愛さが前作より増してて号泣。 フェイトちゃん可愛すぎて辛い。 ほんと、早く結婚してください;


 


劇中で何回か衣装変えるんだが、もっフェイトちゃんは何着替えてもホント可愛いよ(≧∇≦) 終始ニヤニヤしながら見てた^ 


 


終盤のテスタロッサ姉妹は反則だわw 可愛すぎるし、フェイトちゃんが「これが私の欲しかった幸せだ・・・」って泣き崩れるシーン、こっちも泣きくずれるわ゚(゚´Д`゚)゚


 


バトルシーンも、スタッフのやる気を感じられた。 なのははスタッフと監督に愛されてる作品だなーって改めて確認した


 


なのはやフェイトがガシガシ動くから見てる方も燃えてくる。 


何コマ使ってるが知らんが、全てのバトルが熱い! 今までのなのはを越した! もう全てが全力全開だった


 


TV版より濃密にバトルするからヴォルケンリッター勢の『負けられない戦い』とゆう意思がTV版よりすごいひしひしと伝わってきた


 


しかも総集編にも関わらず、新規ストーリとか盛りだくさんだったから感動!


 


八神家エピソードとか、リンディー提督の過去とか・・・・・ A'sの最終形態とゆう感じ。


 


だから、今回の映画は八神家視点でも見れて凄いヴォルケンリッターに感情移入しやすかった。 だから、主人公はなのは&フェイトなんだけど、見る角度変えれば八神家が主役にも見える素晴らしい作品だった!



う、最後のリーンさんめっちゃかわええ!w もうニヤニヤが止まらなかったw ・・・・そして涙も・・・・・


 


 


これ以上素晴らしい作品があるだろうか? 保証できるのはここ4〜5年中では一番面白い作品仕上がってた!


ここまで終始泣いてた映画は初めて。 


魔法少女リリカルなのは とゆう作品は8年に及ぶ作品だが、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sはなのは史上最高の映像作品だった!


フェイトちゃん可愛かったし、なのはのバトルシーンは手に汗握るし、ヴォルケンリッター達の負けられない思いとか・・・・


そして、はやてとリーンの出会いと別れ・・・・・ ああ、ほんと最高だったわ……なのはファンでよかった!と思える作品でした!!(≧∇≦)


 


 


 


やっぱりA'sが一番好きって再認識した


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
