無題
スポンサー広告 > 終わりじゃない、まだ終わらせたりしない!
日記総合 > 終わりじゃない、まだ終わらせたりしない!



終わりじゃない、まだ終わらせたりしない!


はい、とゆうわけで公開をあと3日に控えた「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 」ですが、それに便乗して本日もなのはネタをお送りします!(≧∇≦)/


本日は2週間前の話になりますがなのは関係の書籍を買ってきたので報告を。


 


んで、「コンプエース8月号」と




魔法少女リリカルなのはViVid7巻」と「魔法戦記リリカルなのはForce 第5巻」を購入してきました〜


 


久々の発売となる「魔法戦記リリカルなのはForce 第5巻」は相変わらずバトってましたよー('∀`)


1番の驚きとしては、3巻で瀕死状態のシグナムさんがピンピンしててワロタw シグナムさん男前すぎだろうwww


そしてチラッとヴィヴィオの登場



なんだかんだ、中等部姿のヴィヴィオは初お披露目ですが相変わらず格闘家のようでした;


前もさらっとヴィヴィオとアインハルが出てきましたけど、vividの方ではこうゆうコラボ的なことしてほしいですねぇ^


 


 


ついで、「魔法少女リリカルなのはViVid7巻」の方もバトってましたよーw バトルの濃さではForceより上になってきましたねー。



vividが完全にバトル漫画にシフトしてたでござる(;´Д`) (随分前からだけど;


しかしホントバトルが熱い! 完全に、魔法少女とゆうことを忘れるぐらいにw 


個人的には3巻ぐらいまでのシナリオが面白かったんだけどなー; でも、まだあと2巻ぐらいはこの天下一武道会は続きそう;


 


最後に、「コンプエース8月号」ですが、



なんと今月号のvividは、コミックからの続きから読めるようになってました。


コッミク購入を視野において掲載してるのか・・・・・なかなか気が効いてますねぇ(´∀`*) てか、藤真先生過労死しないか心配w vivid1回も休載してるとこ見たことないような・・・・


 


さらにさらに!



次号から、新シリーズ『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』始動!


なのは新連載きたああああああああああああああああああああああああああああああ


おい、アリシアがいるぞ!?((((;゚Д゚)))) こ、これは・・・・アリシア蘇生きたあああああああああああああああああ


まぁ、たぶん本編とは別次元のお話・・・・パラレル番外編になるとゆうことですかね(´∀`*)


そう思うと、優しいプレシアさんとかもいそうだなぁ・・・・・ 別次元バンザイ!!(≧∇≦)/


しかも、デバイスがカード型になってるし!(カード型のデバイスといえば、ティアナのクロスミラージュを思い出すな;


いやぁ。アリシア復活は素直に嬉しいぞw(*´∀`*)


これからは、テスタロッサ姉妹がイチャイチャするのを見れるのか・・・・・ふぅ、別次元バンザイ!!(≧∇≦)/


とゆうことで、次号より連載開始の『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』に大期待です!!


 


 


あと付録に「リリカルなのは水着ストラップ」が付いてましたー



・・・・このストラップ、どこに付けろっていうんだ!w


学校のバックとかに付けたら、公開処刑だろwこれw コミケとかに行くときはリュックに付けるか・・・・


 


 


そして次号のコンプエース9月号には付録として、なのは&フェイト扇子が付くようです!



あっちゃー、これは次号も買うわー('∀`)


 


 


 


特典:


はい、今回もゲマズで「魔法少女リリカルなのはViVid7巻」と「魔法戦記リリカルなのはForce 第5巻」を購入すると特典が貰えます。


これがその特典のブックカバー。



相変わらずの、全裸率w


 


で、こっちが「魔法少女リリカルなのはViVid7巻」と「コンプエース8月号」の連動購入特典の藤真先生書き下ろしポスター。





フェイトちゃんのポスターが欲しかったヽ(´Д`;)ノ


これ→


これは・・・・もう1冊、コンプエースコミックスを買うことを強いられてるんだっ!


管理者にだけ表示を許可する
