無題
スポンサー広告 > 願い事は1つだけや。 このままずっと、一緒にいられたらええなって
日記総合 > 願い事は1つだけや。 このままずっと、一緒にいられたらええなって



願い事は1つだけや。 このままずっと、一緒にいられたらええなって

それでは本日も昨日に引き続きなのはの情報を^


あらかじめ言っときますと、なのは公開1週間切ったのとゆうのもあって今週は全部なのはネタでいきます! まぁ、公開前なんで^^;


 


109シネマズ限定グッズ公開!



109シネマズ限定グッズなんてあるのか!? やべぇ、なのはの力の入れようがハンパない・・・・・


とゆうか近所に109シネマズがない・・・・・横浜まで出ればあるが;


うわーストラップ欲しいなー(;´Д`)


友人に頼んで(ry


 


 


 


 


サントラ情報公開!


asgagaeaa

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack

サントラキタ━(゚∀゚)━!

ていうかサントラ軽くネタバレw 最後の「未来へのきざはし」とかw もうw

 

やっぱsnow rainあったわー(ノ∀`)

これ購入確定ですね^

 

 

 

 

・・・・さらに、ゲマズでサントラとなのは主題歌である奈々様の「BRIGHT STREAM」、なのはEDであるゆかりんの「微笑みのプルマージュ」を連動購入ることにより特性クリアファイルが貰えます!


「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」OP&ED&OST 3枚連動購入特典








【開催概要】
ゲーマーズにて対象商品を連動で購入していただいたお客様に先着で、
【オリジナルクリアファイル】をプレゼントします。


【開催期間】
2012年7月14日(土)〜


ゆかりんのCDを買うことを強いられてるんだっ!

今のところ奈々様の「BRIGHT STREAM」とサントラは購入予定なので、あと1枚で特典が付くと言われると・・・・・

 

しゃーなしだな、ゆかりんのCDも買いますか('ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■「魔法少女リリカルなのは」CDジャケットが貰える「学研アニメフェア」

 

Fea_gakken

アニメ誌を買うことを強いられてるんだっ!

普通に藤真先生書き下ろしのイラストは欲しいなぁ('∀`)

 

 

 

 

 

 


 


劇場来場者特典決定!



「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」では劇場へお越し下さった皆様に、来場者特典として【リピートポイントカード(特製モバイル待受画像付き)】をプレゼント致します。本作品を観れば観るほど豪華特典がGET できる来場者への大感謝企画です。是非、劇場へお越し下さい!

















1回目鑑賞特典:特製モバイル待受画像(※ポイントカードに二次元バーコードが印刷されています)
2回目鑑賞特典:ご鑑賞サンクス プリントサイン入りミニ色紙
(※なのは、フェイト、はやて絵柄の中から1種お選び頂けます。各キャラクターのキャストによるメッセージ&
サイン入り。イラストはキャラクターデザインの奥田泰弘描き下ろし)
3回目鑑賞特典:メモリアルフィルムコマ(※本作品の上映フィルムをカットしたものです)


リピートすることを強いられてるんだっ!


今回はミニポスターはないんだなー


しかし1番の目的はフィルムだよなぁ・・・・・・とりあえず前売り券は6枚持ってるんで2枚貰えるのは確実。 


 


 


 


 


 


『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』サンクスとコラボでオリジナルパンやティッシュ発売!


picturegadgasgag


サークルKサンクス タイアップ情報! 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」オリジナルパン・チルド飲料カフェオレ、ボックスティッシュ発売決定!!!


ティッシュは明日発売!


前回はティッシュ買えなかったんで、今回は予約しておきましたよ!(^^ゞ


 


 


 


 


『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』×『DOG DAYS´』×GAMERSコラボショッパー配布決定!


【開催概要】
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の公開、および『DOG DAYS´』の放送開始を記念しまして、
数量限定で全国のゲーマーズのショッパーが『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's×DOG DAYS´×GAMERS』コラボショッパーに変わります!!


おっ、ちょうどゲマズでサントラと奈々様のCD買うので貰えるチャンス!


しかし、この手のショッパーは痛すぎて街中で持って歩けないとゆう・・・・w


 


 


 


 


AKIHABARAゲーマーズ本店にて「DOG DAYS´」放送開始記念ミュージアム開催決定!


AKIHABARAゲーマーズ本店5Fにて「DOG DAYS´」放送開始記念ミュージアムを開催致します。
期間は7/14〜7/25までを予定しております。
アフレコ台本や過去のグッズの展示、撮影コーナー等を予定しております。

 

14日とゆうことはなのは公開当日からってことか・・・・・

じゃあ、帰りに秋葉よるんでそのときにでも覗いてきますかね^^

 

 

 

 

 

管理者にだけ表示を許可する
