無題
スポンサー広告 > 見えない境界線
日記総合 > 見えない境界線



見えない境界線

はい、昨日に引き続き本日も夏アニメの感想をお送りいたしますっ('∀`)


 


境界線上のホライゾン


1341682220098.jpg

1341682817888.jpg
1341682845733.jpg
1341682865071.jpg
1341682899754.jpg


1341683436750.jpg
1341683579455.jpg
1341683637854.jpg
1341683899618.jpg



1話から飛ばしすぎだろ!w


これ1話の情報量じゃないんだけど・・・・・作画とかもうサンライズ気合入りすぎだろ;


戦闘シーンとかやばい。 OPだけで何カット使ってるんだよ・・・・・これ、後半息切れしないよな;


サンライズ作画が本気すぎてやべぇわ。 面白すぎ


1期も十分作画良かったけど、2期から凄い動いてる。 あと脚本のスピードが上がったな。 2期の話の進行速度が早すぎるw そんでもって笑えるとゆう・・・・やばいぞ。ホライゾン。


てか、もう浅間とミリアム可愛いすぎっ!(≧∇≦)/


 


 


あと、10時30分からエロ要素多すぎでしょwwww


1341683579455.jpg
1341683637854.jpg


1341683436750.jpg


1341682845733.jpg
1341682865071.jpg


10時半からセックス連呼とかトーリの全裸とかおぱーいとか放送時間変えた方がいいレベルwwwww


東のセックス連呼は軽くカオスだったw 東、天然の変態だろwwwwww ホント、ミリアムは可愛いなぁ・・・・


 


て、なわけで1話から満足の出来のホライゾンでしたー^



 


 


 


 


 


■織田信奈の野望


1341763596796[1]_s


真面目に天下統一を目指すアニメでワロタw


やっぱ香奈恵ちゃんがやるキャラはなんでも可愛くなるわぁ・・・・・作画もイイし^


気になることと言えば・・・・極端にロリキャラ多すぎw


 


 


 


 


人類は衰退しました


1341760543623[1]_s


加工チキン軍団シュールすぎてワロタwwwwwwww


知能を持ってる髪、自分も欲しいわw


 


 


 


トータルイクリプス


1話


1341161843604[1]_s
1341162024592[1]_s


 


2話


1341766798463[1]_s
1341766806437[1]_s
1341766821997[1]_s[1]



1話は古臭い印象だったけど、2話からはまじオルタだったわwwwwww

やっべ、2話から面白くなりすぎw  まさか、地上波でBETA放送するとは思わなかったわw

しかも、1話でBETA全種出るとか予想外すぎるw アニメ版、ヌルヌル動くからキモすぎwww

兵士級がうじゃうじゃいすぎて鳥肌たったw    あと光線級のキュートな姿見れて満足だった(´∀`*) 光線級まじ可愛いわ

 

2話はあれだねぇ・・・・BETA倒しても倒しても湧いてくる絶望感が原作に近くてよかった。 

あとやっぱ、人がバコバコ死ぬと面白く感じるわぁ・・・・・

 

そう、これだよこれ。これがマブラブだよ('∀`)

 

    
マブラヴ オルタネイティヴ Windows 7 対応版


 マブラヴ Windows 7 対応版          
マブラヴ Windows 7 対応  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TARI TARI

1話
151644[1]_s
151660[2]_s


2話


1341754483482[1]_s1341755647743[1]_s


出だし、いろは2期かと思ったw


いやぁ、面白いねぇ。 何が良いって出てくる女の子皆可愛いわ(´∀`*) (モブ含めて


これぞPAクオリティ! ほんとPAworksの作画は綺麗だわ〜


あと、出てくる男子がそれほどうざくないの気にならず見れるな^ (そもそも男がいるのか?と;


今のところ1番可愛いと思ってる娘が、


151655[1]_s


澤ちゃん可愛いすぎだろ! なんだ!このけしからん私服は!!w


気合入りすぎだろw 完全に痴女w


馬で学校に登校して、弓道やってて、色々大きくて・・・・属性ありすぎてやばい。


あと、いいキャラしてるよな〜(´∀`*)  2話で一生懸命雨の中自転車こいでるシーンなんて感動したわ;; 澤ちゃんイイ子(ノ∀`)


 


て、な訳で夏アニメの感想を書いてきましたが・・・・これ、全部日曜アニメなんだぜ?w


日曜アニメ過密すぎて体力持たんわー ・・・・・火曜と水曜に分けてやってくれェ(;´Д`)



 


管理者にだけ表示を許可する
