無題
スポンサー広告 > DOG DAYS´はじまったな!あーんど、夏アニメ感想などなど・・・・
日記総合 > DOG DAYS´はじまったな!あーんど、夏アニメ感想などなど・・・・



DOG DAYS´はじまったな!あーんど、夏アニメ感想などなど・・・・

DOG DAYS´


1341671602092.jpg1341671476135.jpg


1341671795966[1]_s
1341671790918[1]_s
1341671844283[1]_s

1341672062244[1]_s
1341672068250[1]_s
1341671982153[1]_s
1341672120998[1]_s

1341672228712[1]_s
1341672409120[1]_s
1341672486893[1]_s
1341672496227[1]_s

1341672635721[1]_s
1341672679877[1]_s

1341672724723[1]_s

1341672834642[1]_s
1341672847895[1]_s


犬日々が戻ってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!


いやー、1話から相変わらずテンション高くて良い出来だったわw 


ホント、1期からの続きのままでやってくてて良かったわー(´∀`*)  まさか1話から早速戦興業が始まるとはw


これからの展開も気になりますねー


 


いきなり新キャラのリスと七海活躍してて満足でしたよー^


1341671790918[1]_s1341672795123[1]_s


てか、七海普通に可愛いぞ!・・・・リスはどうでもいいけど;


リコもそうだけどこのアニメはホント奈々様ボイスに酔いしれるアニメだわぁ・・・・ そのうち七海とリコが顔合わせたらどうなるんだろうかw


 


そして・・・・はい、全裸キタ━(゚∀゚)━!


1341672635721[1]_s


ふぅ・・・・ これ1話なんだぜ?


相変わらず最高だぜ、ここのスタッフは。 安定のパージ率w


いやー、ほんと1話から見せくれますよこのアニメはw


 


てか、ホントに2期からユッキー推しが凄くてワロタw


1341672062244[1]_s
1341672068250[1]_s


1341672228712[1]_s


いやぁ、もう・・・・・けしからん!w


いいねー いいよー スタッフ分かってるねーw  もうユッキーたまらんわ(´∀`*)


しかし2期から新キャラとユッキーばっかに構ってるせいで、緑が空気だったw ・・・・まぁ、新キャラが増えれば誰かがリストラするとゆうのは必然でありまして・・・・


 


・・・・まぁ、新キャラとかゆっきーも良かったけど、1番のインパクトがあったのはやっぱりOP!



もっ、最高ォ!!(≧∇≦)/


なんか・・・・鳥肌立つw


前のスカナイもよかったけど、曲の出だしの部分が個人的に凄い良い。 


 


とゆうわけで、2期も満足の内容だったDOG DAYS´でしたー(´∀`*) 来週も期待!


 


 


ソードアート・オンライン


1341674589766.jpg


やべぇ・・・・・Fatezeroの後枠としては文句なしの面白さだわw とゆうか、Fate級に面白い!


始まる前はネトゲ廃人の話かと思ってたら、まじでネトゲ廃人の話だったwww (悪い意味ではなくw


これ見てるとネトゲの印象が怖くなってくるわぁ・・・・・・ 現実ネカマ多すぎだろw いやー普通に次回気なるなー;


 


 


 


 


ココロコネクト


1341675621477.jpg


うわっ、この作画でこの内容は流石におもしろいわ('∀`)


みゆきちいいキャラだわーw このアニメ女の子皆可愛いわーw 愛生ちゃんやってるキャラも可愛いけど私生活寂しすぎだろう・・・・


てか、キャラデザが堀口神だから、やっぱ何度見てもけいおんだわwwww あと今期は氷菓もあるから比較するのが面白いわw


そして最後、妹ちゃんの可愛さが全部持ってったでござるwwww


1341676424209_20120708010932.jpg


妹ちゃん可愛いすぎだろう('ω`)


 


 


 


 


じょしらく


1341595734893.jpg


1341595874889.jpg


つまんねーこと聞くなよ!


ガチで漫才やるかと思ったら、普通にほのぼの雑談して終わったでござるw 予想外w


原作、久米田(言わずと知れた絶望先生の人)で絵がヤス(とらどらの人)だもんなぁ・・・・・・これ神アニメだろ;


終わり方とか久米田クオリティだったもんw てか、普通に笑えるw TBSで放送できない大人の事情とかw


でも、吉○家の件とかパロネタ多すぎて怖くなってくる・・・・w


 


 


 


 


■カンピオーネ!


1_20120707002635.jpg


はい、中二ですねー


すっごい中二病アニメw  「神殺しの王」とかw イテ、イテテテテw


でも、ひよっちヒロインなんで視聴は継続ー^


しかし、ナレーターがマダオでつい笑ってしまうw


 


 


 


 


■この中に1人、妹がいる!


1341508751354.jpg


なに、この安定のハーレムアニメェ・・・・・


見てて殺意がわいてくるw 主人公憎すぎるwww 


ホントFM文庫からはハーレムアニメが覇権されてくるなぁ・・・・ てかヒロインエロすぎワロタw 


てか、何このとんでも設定(ry


 


 


恋と選挙とチョコレート


120706-0129430553-1440x810.jpg


始まって早々女の子がはねられたでござる(^Д^)


 


 


 


 


■もやしもん リータンズ


1341505923446.jpg


作画が1期と全然違うけど、安定のクオリティだったなw


しかし、1話から農業大学トークが炸裂だったw


視聴は継続。 最近、ノイタミ面白い作品こないなぁ・・・・・ (ギルクラ以降


 


 


 


管理者にだけ表示を許可する
