無題
スポンサー広告 > オタッキーとトリッキーって似てるよね。
日記総合 > オタッキーとトリッキーって似てるよね。

スポンサーサイト


オタッキーとトリッキーって似てるよね。



とゆうことで、皆様おまたさせしました!
ヴィータちゃんのレヴューです!!
(画像暗くてすんませんm(_ _)m)

figma ヴィータ 騎士服ver

あと、叫び顔。

スゲェーかこっいいんだけど、手首の保持弱い。
普通の顔が1番カワイイ。

鉄球、持ち手
あと帽子ないver

この手首、スゲーお気に。
リアルすぎて感動(T_T)/~~~

付属品

なのはシリーズって毎回、付属品多くて満足。
アイゼン種類多すぎだろ!(アイゼンでかい・・・)

デカアイゼン&曲がりアイゼン




 
曲がりエフェクト、スゲェ〜 アニメを再現してるとこが、凄い。
振りかぶってる感じがかっこいい。

曲がってるのと普通のが付いてるから、こんなことも。↓

てか、重すぎるから、やっぱアイゼンが下に行っちゃう。
頑張れアイゼン!

▼以下適当に





「いくよ! アイゼンッ!!」

まとめ

ボリューム満点で付属品豊富だし、言うことなし! いや、あった。アイゼン重いです。
遊んでて楽しかっった。
figmaの中でも結構いい商品だと思います。
以上、figma ヴィータ 騎士服verでした!





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
