無題
スポンサー広告 > 本日からDOGDAYS2期放送開始!あーんど、リリカルなのは The MOVIE 2nd A's まであと1週間!!
日記総合 > 本日からDOGDAYS2期放送開始!あーんど、リリカルなのは The MOVIE 2nd A's まであと1週間!!



本日からDOGDAYS2期放送開始!あーんど、リリカルなのは The MOVIE 2nd A's まであと1週間!!

 本日からいよいよDOGDAYS2期放送開始!! あーんど魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd 7月14日公開!


                  


いよいよ、いよいよ本日からDOGDAYS放送開始ですよ!(≧∇≦)/


ふぅ、1期から長かったようで早かったぁ・・・・このときどんなに待ち望んでたことか!


放送まであと数時間・・・・wktkが止まらないwwwwww


2期からはリス姫や七海などの新キャラも増えてくるのでホント、楽しみですわ〜(´∀`*)


とくに、七海に期待!


1期は終盤にちょっこと出ただけで終わりましたけど・・・・やっぱ奈々様ってとこがストライクだわ(*´∀`*)


しかし、同作品で2人のキャラ演じるとか奈々様過労死寸前だろ・・・・・


 


とりあえず2期は、七海とユッキー活躍に期待! あと恒例の全裸パージも・・・・w


 


そして話の腰を折るようですが・・・・・ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's の公開まであと1週間です!(≧∇≦)/


いよいよ1週間にまで迫ってきたわけですが・・・・1週間、楽しみすぎて辛い;;


そして今日からアニメロミックスさんにてラジオStrikerSの配信がスタート!(スタートとゆうか、配信復活です!w



パーソナリティは以前と同様、高橋さん! いやー懐かしのラジオStrikerS! 楽しみっすな〜^^


初回からゲストも奈々様やゆかりんや植田さんなどなど豪華キャストがゲストで出演予定!・・・・なのですが、放送時間が30分で短すぎるw


とりあえず、奈々様とゆかりんが収録裏トークとかしてイチャイチャしてくれれば満足の内容(´∀`*) (ストライカーズのときはそんなんだったし;


放送は24時半から! 犬日々→SAO→ラジオStrikerSのシフトで今日は見るか(´ω`)


 


 


 


「DOG DAYS´」放送直前PV、メインキャストからのメッセージ公開!



 


0099

0156

PVきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・放送直前にPV流すとか反則だろww

 

・・・・いや、それにしても2分ちょいのPVでテンションがやばいんだが・・・・・・・

やっぱ1番は奈々様のOPかっこよすぎだろ! これも次のシングル入るとか・・・・8月はよ

 

次に、相変わらずゆっきーのおぱいやべえええええええwwwww  はい、やっぱり犬日々の最強ひろいんはゆっきーです。

bandicam 2012-07-07 01-19-07-562

もうこのPVの印象が8割ゆっきーのおぱいで構成されてるわw てゆうか1期より揺れ方がえげつないw これは2期からゆっきーゴリ推しパターンですな `・ω・´)b

てか、PVでもうパージしてるじゃないかw ホントこのスタッフは全裸好きなw

 

そして2期はまさかの、ベッキーもフロニャルド行くとか・・・・・・これはベッキー幼馴染ヒロインとして活躍かぁ?w

しかし、ベッキーはエクレとキャラ被ってるから要ら(ry

 

最後に、七海が活躍するようでほんとに良かった(´;ω;`)

これでただの噛ませだったらキレるわw

 

 

ホントに今日の23時半が楽しみですねーw  それでは本日23時半はDOGDAYS!!


 

管理者にだけ表示を許可する
