無題
スポンサー広告 > 新世代魔法少女 劇場版 再誕
日記総合 > 新世代魔法少女 劇場版 再誕

スポンサーサイト


新世代魔法少女 劇場版 再誕

■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 予告PV公開! 奈々様が歌う主題歌「BRIGHT STREAM」も聞けるよ


 





 


鳥肌立った


なのは新PV&主題歌ブラストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


MOVIE 2nd やべええええええええええええええええええええええええええええええ


あかん。 神すぐる。


てか、奈々様が歌うブラストのイントロで鳥肌がやばいwwwwww


なにこれ、奈々ソン1、2を争う神曲来ちゃったんだけどw ブラスト神すぎでしょ(;´Д`)


サビとPVの映像がリンクしてて暑すぎる。 最初から最後までテンションがヘブン状態。 今までの予告編の中で1番最高!!


 


とりあえず、フェイトちゃんがいつも通りの天使で安心した。



このシーンは・・・・・やっぱ終盤の幻想世界での雷光一線を打つシーンですよね! そうですよね!?(;゚Д゚)! いやーwktk止まらんわー


新ソニックフォームもかっこいいし、前作よりまた可愛くなってるし、もう言うことないわーヽ(*´∀`)ノ


それに奈々様の演技も断然上手くなってることに感動しましたわ;;


 


そしてフェイトちゃんと言えば、



このトランザムっぷりがヤバすぎる! ソニックフォームの速さが尋常じゃないwwwwww 作画パないっすww


かっこよすぎるだろ! なにこれ! もう、ここでサビ流れるからかっこよすぎる!!(≧∇≦)


作画もやばいしw ここは熱すぎるwwwwww スピード感が凄すぎるw


MOVIE 2ndはフェイトちゃんの見所豊富で安心しました(´∀`*)


 


 


あとなのはさんもかっこよかったねーヽ(*´∀`)ノ



なのはさんが闇の書とタイマンバトルしててワロタw なのはさん強すぎでしょwww なんかスターライトブレイカーの特攻ver.みたいの打ってたし・・・


何故かなのはさんのシールドがトゲトゲしいw 強そうw


・・・・これ、明らかにTV版とは別格の強さを誇ってる気が・・・・・・


 


やっぱ、この頃のシャマル先生ドジっ気があってかわいいっす(´ω`)




ホントこの頃はかわいかったよな・・・・・ この頃は・・・・・


 


つか、ヴィータの可愛さ補正がTV版より凄いことにwwww



あかん。これはあかん。


劇場版ヴィータ可愛すぎるうううううううううううううううううううう


1:02のとこのヴィータの笑顔ヤバって


 


とりあえず7月14日が楽しみだな


演出と作画が凄いことになってるから、これは神作決定。 


フェイトちゃんとなのはのトランザムっぷりにスッタフの努力を伺える。 アニメータが過労死(ry


もう公開1ヶ月切ったし前売り券購入はお早めに! ちなみに私は既に6枚の前売りを確保してますが( ´,_ゝ`)


そして、主題歌のブラストもいい味出してましたねー  CDの発売の方も楽しみです。 早くフルでブラスト聞きたいわー


最後にこのPVの良さをまとめると・・・・ヴィータの可愛さと主題歌のブラストのカッコよさが異常


 


公開まであと20日!


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
