無題
スポンサー広告 > わいはー
日記総合 > わいはー

スポンサーサイト


わいはー

日本よ! 私は帰ってきたぞおおおおおおおおおおお!!!!!


 


と、出だしからガンダムネタを入混ぜたわけですが・・・・はい、無事帰国しました;


twitterとか見ていただければ分かるんですがホントは先週末には日本に帰ってきてたんですが、旅の疲れやら時差ボケとかでお休みを頂いてました(;´Д`)


とりあえず、帰ってきました。とゆう報告とハワイでのリア充生活の模様を本日はお送りしたいと。


 


ハワイでのこと色々話したのですが、まだ旅の疲れがあるのと、あまりのも情報量が多いので、手っ取り早く写真で紹介していきます。


それでは1週間のハワイレポを!(^ω^)/


まずは成田空港からスタート〜





↑ 唯の気持ちが分かった (劇場版けいおん!見た人には分かる話


 




↑ このー木♪なんの木♪気になるー気になるー♪ の木。


 










































・・・とゆう訳で帰国。


写真でも分かるように色々ありましたが、無事帰ってこれて良かったです;


まぁ感想としては、楽しかったちゃあ楽しかったけど・・・・リア充すげぇw に尽きる;


海行って他クラスの水着っ娘と遊んだり、ホテルで女子の部屋行ったり、夜遅くまで夜ふかししたりと・・・・そう、これがリア充なんだなー と思った。


でも、まぁ帰国したらキモオタに戻ってしまったわけで・・・・・ うん、短い間だったけどハワイ楽しかったですよ! また機会があれば行きたいものですね!^ (女子数人とw


な訳で、本日からまたいつも通りのキモオタライフ戻りますわ・・・・・さらば! リア充! (ノ∀`)


 


それでは、修学旅行も一区切りついたのでブログも明日からは平常運行ですよー^^


本日はここまで! 明日からの更新もお楽しみに〜ノシ


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
