無題
スポンサー広告 > しばらくリア充してきます!
日記総合 > しばらくリア充してきます!



しばらくリア充してきます!

突然ですが、明日から・・・・


ハワイ行ってきます!


 


まぁ、世間一般で言われる修学旅行とゆうやつですね;


期間としては明日から1週間ほどになります。 とゆうことで1週間ほど日本を離れることに・・・・・つまり1週間アニメが見れない!Σ(゚д゚lll)


 


はぁ・・・・1週間アニメ見れずに異国でリア充するとか・・・・SAN値下がりまくりだわwwwwwwww


もう帰ってくるころにはぐったりしてるのが目に見えるわ;


 


とゆうか1週間分のアニメを録れるほどうちのHDに余裕はない(;´Д`)


しゃーなしだな; とりあえず来週の咲Aからニャル子さんまではアニメ自重しときますか。


 


はい、とゆうわけで1週間ほどブログの更新もできなくなりますのでご了承ください。


向こうでも更新できるようなのであればできれば更新してく予定なので_(_^_)_ (向こうネット繋がるんかなぁ・・・・


 


それでは皆様、また1週間後にお会いしましょう!(^0^)/


 


 


 


 


管理者にだけ表示を許可する
