無題
スポンサー広告 > きたきたきたきたきたきたきた!  なのはvividアニメ化きたぞ!! 
日記総合 > きたきたきたきたきたきたきた!  なのはvividアニメ化きたぞ!! 



きたきたきたきたきたきたきた!  なのはvividアニメ化きたぞ!! 

アニプレが「vividred.net」のドメイン取得 これは『リリカルなのはVivid』アニメ化フラグか?


きたきたきたきたきたあああああああああああああああ! なのはvividアニメ化キタ━(゚∀゚)━!  ・・・たぶん;


いやーでも今後のなのはの展開を考えると流石に劇場版だけじゃ苦しいから、vividアニメ化は妥当(´ω`)


まだアニプレがドメイン取得しただけでアニメ化は本決まりじゃないけど、原作も大ヒットしてるし原作ストックも6巻まで溜まってるからこれはアニメ化あるだろ!これでOVAとかだったらガッカリだけどな;


いや、自分は信じてる!必ず2年以内にアニメ化する! ・・・・これで劇場版やってるころには正式発表ほしいなー(´Д`)


パンフとかに『アニメ化決定!』とか書いてくれれば一番いい流れなんだけどな;


しかしアニメ化したらアニメでもフェイトの出番が少なくなるのだろうか ・・・・個人的には合宿の話までやってくれれば満足だわ(*´∀`*)


 


 


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's アニメイト・ゲーマーズ限定、特典付き前売りチケット


Sassi_2


既に予約はしてありますけどちょっと来週までゲマズ行けないから、引き取るのは来週になっちゃいますねー^


うわー早くブックレット見たい; そして藤真先生の紙絵キタ━(゚∀゚)━! ・・・・紙絵すぎて辛い;


てかこれでチケットが6枚目に・・・・orz


 


 


 


 


 


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


なのはキタ━(゚∀゚)━!


つかまたなのはの水着フィギュアか・・・・今年になってから水着なのは出しすぎだろw


とりあえず自分は今月発売の『 高町なのは -Summer holiday-』が楽しみですよ^


魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは -Summer holiday- (1/7スケール PVC製塗装済完成品)



 

 


 



 


 


 


 


 


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's デバイスアクセサリー限定先行販売開始


無題


そっこー予約した。 もちバルディッシュ


前のやつは買い逃しちゃったから今回はちゃんと発売前に予約。なにげにレイジングハートも買うか悩んでるw


まぁ値段が値段だからなぁ・・・・でも抱き枕の半額だと思えば安い(´ω`)


しかしアクセサリーと言ってもバルディッシュはどこにつけるやつなのか・・・・知らずに予約した自分;


バルディッシュ以外は全部チェーンが付いててペンダントになってるんだけど、バルディッシュ何も付いてないからな・・・・・もしかしてマジで手の甲に着けるのか!?(コラ


まじでバルディッシュの使い道が分からん(~ω~;))) ←使い道分からないのに注文した奴




 


管理者にだけ表示を許可する
