無題
スポンサー広告 > 遅くまで起きてると、お腹空くよね。
日記総合 > 遅くまで起きてると、お腹空くよね。

スポンサーサイト


遅くまで起きてると、お腹空くよね。

昨日は自分に負けて寝てしまった。
まぁ、録画して見たので、お許しおm(_ _)m

ということで、昨日のアニメの感想を。


セキレイ〜Pure Engagement〜第2話
今週は控えめでしたね。色々と。
ギャグ要素も多かったし。でも笑えた
今、内容がアニメオリジナルなので結構オモシロイ。

オオカミさんと七人の仲間たち 第2話
黒子ナレーションうっさっ!!
キャラの心情まで言わなくいいだろ。
ナレーションが1話よりうるさかった。
でも、女の子らしいオオカミさんにホレタ。オオカミさんかわいすぎるよぉ〜
おつうさんも良いし、このアニメ結構お気にいり。
原作買おっかなぁ (迷う)

そしてもう1つネタを、
声優の平野綾ちゃん 8月7日の「めざましライブ」に出演決定 (今日もやられやく)   
マジで!?
これ絶対、ファンとオタしか集まらないでしょ、
ちょっとこりゃ行くっきゃないでしょ。
このブログは行動することに意義がある。(byティエリア)















スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
