無題
スポンサー広告 > テンツエキスポ2012
日記総合 > テンツエキスポ2012

スポンサーサイト


テンツエキスポ2012


はい、それでは本日もテンツエキスポ2012についての感想記事ですが、そろそろ春の新アニメについて語りたいので今日で一区切りつけたいです;
まぁ、まだ藤真先生のサイン会についても書きたいですが、もうACEについて書くの飽きたとゆうのが本音。
てか情報量多すぎてまとめるのが大変っすよ・・・・ホント;


とりあえず最後になる今日は出展ブースの様子をレポ。

まずはスタチャ。




当日は朝から夕方まで声優さん読んでずっと生放送してましたね。
この写真撮ったときは生徒会役員共の生放送で白石さんがきてました。
その後お昼前にまた寄ったらパパ聞きの生放送やってて、キタエリと川石さんが来てた! うん、やっぱキタエリ可愛い!




次はアニプレ




ギルクラ




犬日々
























ブラックロックシューター






なのは

































ブシロード




BS11







アニプレのライブステージ



写真見て分かる通り、殺しにかかってる人ごみだった・・・
ライブではスパーセル、lisa、フリップサイド、などなど有名アニソンシンガー来てたようで・・・そりゃ込むわw



メディアファクトリー





グッズマ







チャリティーオークション











角川グループ

















フロンティアワークス







あの花










バンダイチャンネル



















ニコニコ



ユニバーサル































wb






ニトロプラス



















てな訳でACE2012のレポでしたー
後半からほとんど写真ばっかになってしまいましたが・・・ぶっちゃけ自分に文章力を求められても無理ですw
なので写真だけの説明になってしまいましたが、とりあえず簡単にまとめてみました!


以上、アニメコンテンツエキスポ2012でした!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
