無題
スポンサー広告 > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ステージイベント
日記総合 > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ステージイベント

スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ステージイベント

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ステージイベントレポ



はい! とゆうわけで本日は昨日の続き、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ステージイベントのレポをお送りしまーす!


昨日の続きとゆうことで・・・・


 


 


 


当日は4時起きで始発で幕張向かいました。


現地に到着したのが7時前でした。今回の目的はなのはのステージがもちろんのことですが物販もなかなか目を引くものあり、それらを回収するために始発でした^


7時にはもう9時から始まるステージの待機列がありました。・・・大変ですねぇ;


あとは会場待ちなんですが・・・・結構長ェ; コミケの方がはるかに長いですが、それでも長い感じでしたw


当日は開場が10時からなんですが、運業側が来場者の数を見込んで開場時間を1時間半早めて8時半に開けてくれました^


おかげでスムーズに列が進んでよかったです


なのはの限定前売りは友人に任せて、自分はメディアファクトリーと角川行ってお目当てのモノを確保してきました^


意外と並ばなくて10分程で買えましたw これがコミケとの違いか・・・・コミケももうちょっと列がスムーズに動くといいんですけどね;


なので、9時半ぐらいにはノルマはクリアしてたのでびっくりしました。もっとかかるものかと思っていました;


なのはのステージの集合時間まで2時間もあったので会場をぶらぶらしてました、この間に無料配布物などの回収などに勤しんでおりました(;´∀`)


時間が近づいたので友人と別れ、ステージ会場へ!(その友人も30分後にカンピオーネのステージに行ってました!




そしてステージゲートの前までやってきましたが、すでに大勢の人が!!
コミケ程ではないですが、それに匹敵する位の人が来ていて歩くのも気をつけながらじゃないと危なかったです。
各ブースへ寄るのは後回し。とりあえずチケットを手にステージゲートへ行きました。


中へ入ると既に沢山の人が待機列を作って並んでいました。見た感じ1500人くらい居る様子。
番号順に並ぶみたいだったので「何番ですか?」って聞きながら自分の場所探しました。
ホワイトステージでは、ひだまりスケッチのイベントが開催されているようでした。当たり前だけど高い塀があって全然見えませんw声は聞こえるけど何喋ってるか聞き取れなかったですw


これ来たじゅんに良い席取れんのかなぁ・・・と不安になりましたが、時間になると番号順に入場してて来た順は関係ないみたいです。


自分は800番台後半でギリギリ座れましたw (危なかった、あともうちょっとで立ち見だった・・・・友人に感謝!


まぁ、決して良い席とは言えませんが席があるだけ良かったですw 立ち見だとピョンピョン跳ねながら見ないと見れないので、それと違って席ありはゆっくり見れてよかったです!


しかし、待ち時間が長かった・・・・REDステージは1時間前に来る意味はあったのか;


まぁREDステージはwhiteステージよりキャパが広いので集合時間を長くするのは当たり前なんですが。


・・・そして、時間になるとBGMが流れ始め、劇場版なのはA’sの最新PVが上映されました!


これは以前コミケで上映されていたものとは別で、以前より延長されていて未公開のカットが公開されてました!!


やべぇぇぇwwwwwです! 鳥肌立った!w スクリーンが超でかいから迫力が凄いことに・・・・あまりの音声で地響きするレベルw


3分間に渡るPV上映の後、魔法少女リリカルなのはのプロデューサー、ミッシーこと三嶋章夫Pが登場! 登場と同時に会場が歓喜で満ちるw


話によるとACEのイベントステージの中で一番競争率が高かったのが、この「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sだったそうです。更に、発券率も全イベントのトップで96.3%の人がチケットを発券したそうで「残りの3.7%の人は何に浮気したんでしょうか?w」と三嶋さんも笑ってましたw


三嶋さんのトークが進むことながら、ここでやっと本命のあの方々が登場です!!


              ↓


ゆかりん、奈々ちゃん、植田さんの順にステージへ登場!


マジ可愛いすぎるうううううううwwww やっぱ雑誌とかよりもリアルが一番可愛いいいいいい!!! 特に奈々様がミニスカとかもう・・・・ユニバァァァァーーーーーーースっ!!!!!ーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!


と言った感じに精神崩壊するぐらいリアルは可愛かったです! もうっ、皆足細くて綺麗!!(≧∇≦)/


いやー久々のリアル奈々様・・・・こんな近くで見れて幸せでした。


当日ゆかりんは白いドレス、奈々ちゃんは方がちょっと露出している赤いドレス、植田さんは水色のワンピースを着ていました。


            ↓


30分という短い枠の中、最初は雑談コーナー。


「アフレコが終わってどうですか?」という三嶋さんの質問に対してゆかりんが「感・・・動・・・した(棒)」と微妙な返答に大盛り上がりwww


それに続け、奈々様と植田さんも同じく(棒)で答え、会場中爆笑wwww


            ↓


雑談終わったら次コーナーとして、押しボタン式意識調査に突入!


奈々様曰くMOVIE 2nd A's は八神家にスポットを当てた内容になるのでなのはの出番が減るとのことv


あと、フェイトとなのはがこれまで以上にイチャイチャしてるとかw


ゆかりんは


「待ち時間長かったです;」とゆかりんお疲れの模様でした→なのは台詞少ないらしい→なので、お菓子ばっかり食べてた


と、ゆかりんがボケキャラだったようでw


            ↓


そしてここで三嶋さんからあっさり重大発表が!!


MOVIE2ndは前作の1stよりも尺が長く2時間半超えの作品になります!!


MOVIE2nd主題歌、奈々様に決定!! EDはゆかりんに!


 うおおおおおおおおおおおお 奈々様OPきたあああああああああああーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!!!!


まぁ、当然ですな('∀`)


そんなことより、2時間半て・・・・長編じゃないか!! こりゃ前作を越す神映画になるぞ!


まぁ、前作の売れ行きと、1stよりA'sの方が明らかに話の内容が濃いので当然と言っちゃあ当然ですね^


        ↓


最後に、お別れのあいさつで三嶋さんがゆかりんに「今日はどうだった?」と質問。


ゆかりん「え、あ・・・・タノシカッタ(棒)・・・・いやw 本当に楽しかったんだけど・・・(≧〇≦)(テンパるゆかりん)→・・・・あとは奈々ちゃんが!」と、急に奈々様に振ってましたw


振られた奈々様も「私ィ!?w」とテンパっててとても可愛かったです^^^


てな感じで大変楽しいイベントでした! 30分って短い!(≧ω≦) あっとゆう間だ!!w


もう、他にも色々言いたいことありますよ!(まぁその他は簡単に


皆足細いなーとか、奈々様キラキラしてるなーとか、ゆかりんスカート短いなーとか、ゆかりん肩透けててエロいなーとか、ゆかりんのパンツ見えそーだなーとか、ゆかりんが白衣装ときたら奈々様は黒衣装のはずなのに何で赤なのかなーとか、生ゆかりんきゃぴきゃぴしてて可愛いなーとか、植田さん緊張してるなーとか、奈々様とゆかりん仲いいなーとか、三嶋さん話おもしろいなーとか、やっぱ奈々様が一番可愛いなーとか。


この通り他にも色々と・・・・いやーこの熱はまだ収まりませんねぇ('∀`)


ホント楽しいイベントでした!! またなのは関連でこーゆうイベントがあったら参加したいです!


チケット提供してくれた友人に感謝です! なのはファンからしたら超楽しかったです(≧∇≦)!!!!!


 


最後に・・・・


リアル奈々様は超絶可愛かった!!  足細くて超綺麗!w こりゃ9月のライブも行くしかない! 


・・・・その前に魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's全力全開で見に行きますっ!! (目標10回!


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
