無題
スポンサー広告 > さぁ、エイプリルフールは終わった! 本当のことを言ってもらおうか!!
日記総合 > さぁ、エイプリルフールは終わった! 本当のことを言ってもらおうか!!

スポンサーサイト


さぁ、エイプリルフールは終わった! 本当のことを言ってもらおうか!!

さてさてエイプリルフールも終わり、本日は4月2日。


春休みも残すはあと1週間・・・・・またリア充の季節が(ry


唐突ですが先日4月1日幕張メッセ・・・・アニメコンテンツエキスポに行ってきました!




※本日は2日。 嘘とかではない


ホント唐突だなぁ・・・・と; いや、まぁここで言ってなかったのですから;


実はチケット発売日に某コンビニで並んでチケット3枚を買うぐらい楽しみにしてたぐらいですよw(何故3枚買う必要があるかは後に説明



まぁ、目的としては物販中心でしたが、最大のお目当てはステージイベント!!


今回のアニメコンテンツエキスポとゆうイベントは事前に前売り券を購入するとステージイベントを抽選で見ることができるチケットがついてくるので、当たる倍率を上げるため3枚購入したのですよ!!+.(-ω-´),


まぁ、1枚で5通応募できるわけですが、3枚で15通・・・・とりあえず本命はやはりなのはですね! ぶっちゃけなのは以外のことは考えてません。いや、なのはしか見れない。とゆうかなのはのイベントを見るためこのイベントに参加したもの!


まぁ、あとは奈々様が出てるシンフォギアとか血cに応募してみました('ω`) その他は当たりそうなの適当に・・・・


そして結果は・・・・


落選×3・・・・orz


と、当選が1個きてましたけど「カンピオーネ」とゆう作品でして花澤さんとひよっちが出るみたいだったので応募してみた次第でした


なのはが全部落ちたのはかなりショックだったので他の作品が当たってても、その喜びが霞むとゆうか・・・・


 


だから諦めきれず、オークションを除くもどれも空いた口がふさがらない程の値段でした・・・・


1番凄かったのが、即決価格が10万近いのがありました。



もう、その瞬間無理だと思った。 なのはのステージは完全に諦めるしかないんだと・・・・


 


 


とか落胆してたら手に入ったwwww


いや、当初自分も何が起きたか分からなかったが、単に奇跡がおこった!!


元々このイベント友人3人と行く予定でして、その友人にもなのはに応募することを勧めた結果・・・・その友人が当てるとゆうw


おまw ちょw 色々ツッコミ所あるけど、とりあえず運凄ぇと思った('∀`)


まず、このイベントで一番競争率が高いのがこのなのはだったそうで、自分は3口応募してはずれたのに友人は1口で当てるとゆう・・・ホント友人が気持ち悪かったw たぶん確率的には3万分の1とか、そんぐらいの確率だと思う;


もちろん、その友人は自分にゴリ押しされて無理矢理応募したわけでなのはに対しては映画見たぐらいの知識かないので(つまりニワカだと


とゆうわけで、自分が当選したカンピオーネのチケットと現金でトレードしてもらいました!!! やっほおおおおう('∀`)



 


 


はい、本日は以上!


てことで、なのはのイベントステージレポは明日に^


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
