無題
スポンサー広告 > なな色に染まりたい
日記総合 > なな色に染まりたい



なな色に染まりたい


さて、本日1月21日は皆さん何の日かお分かりでしょうか?

…え? 分からない?

いいでしょう教えて進ぜよう! 本日1月21日は

1327079541175[1]_s

我らが女神、水樹奈々様の誕生日です‼

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

奈々様、誕生日おめでとおおおおおおおおお‼



はい、とゆうわけで本日は奈々様の誕生日。本当におめでとうございますm(_ _)m


今年も奈々様がいいスタートアップを切れて良かったです。

最近TV出演などが多くなって、忙しい奈々様ですが今年一年もまた頑張ってほしいです。


なんか振り返って見ると、奈々様が何時の間にか凄い位置にいた;

紅白とか出る前から応援してる身分としては凄い成長でビックリします。

まぁ自分もそんな最初から奈々様応援してたわけじゃないですが、奈々様との出会いは2004年の魔法少女リリカルなのはとゆう作品であった…いやぁ、あれは運命を感じたね! まずフェイ(ここから長くなるから早く逃げろ


とにかく2004年から応援してる身分としては、ここまで成長はホント嬉しいんですよ。・°°・(>_<)・°°・。

まだゴールじゃないけど、これからも頑張ってほしいしこれからも自分は奈々様を応援していきたいです!

ホント今までありがとうございました!! そして、これからもよろしくお願いします‼

 

 誕生日おめでとう‼ 奈々‼




MJ presents 密着水樹奈々 ドームライブの作り方



1327076311727[1]_s




1327076623609[1]_s



1327076890664[1]_s
1327076982860[1]_s
1327077080476[1]_s

1327077913016[1]_s
1327077942907[1]_s
1327078022353[1]_s

1327078723480[1]_s
1327078814859[1]_s
1327079142125[1]_s

1327079293947[1]_s
1327079425293[1]_s

1327079484908[1]_s

1327079541175[1]_s

まじよかった。 ちょっと泣いた



まさしく奈々様の奈々様による奈々様のための番組とはこのことだ(´ω` )

奈々様の誕生日にふさわしい番組であった‼ このドキュメンタリー、ライブやるたびにやってくれ(´Д` )

ライブ裏の奈々様の努力とか、それまでに至る道のりに感動した。 これ永久保存版。即BDに焼く!


もう、奈々様の歴史のとことか泣いちゃったよ;

「うわぁこんとき若ぇw」「こんな感じだったけ;」みたいな;

色々込み上げるものはあったけど、一番良かったのは奈々様がライブに込める思いが伝ってきたのが凄い良かった。


そのライブの衣装も自分でデザインして、ライブ構成も自分で考えて、どうやっらお客さんと一緒に楽しめるかとか考えてて……奈々様神だろ‼ 性格も神すぐる

1327079443531[1]_s

ここんとこはホント奈々様のライブの思いが伝ってきて泣いた。

ここまで性格いい人世界にいないと思う。


伝わってきたと言えば、この映像編集してる人奈々様のファンだろw なんか俺等のツボ分かってるのか、いちいちグッとくるシーン流すから;

これは愛が伝わってきたw とゆうか愛がないとここまで奈々様に特化した番組は作れないw 映像編集の人ありがとう^


管理者にだけ表示を許可する
