無題
スポンサー広告 > 神姫絶唱の乙女
日記総合 > 神姫絶唱の乙女

スポンサーサイト


神姫絶唱の乙女

いやぁ、昨日は澪ちゃんの誕生日会で大いに盛り上がりましたよ('ω`)


 


そして改めて思ったんだが・・・・ 澪って天使だろ。・・・・うん、これに限る。


 てな訳で盛り上がった澪ちゃんの誕生日でしたー^ (来年も精一杯祝わせていただきます_(_^_)_


まぁ、確かに昨日はこれはこれで盛り上がったんだけど、もう1つ盛り上がるイベントあったよね;


もちろん、それは・・・・・・


dat1326620373253[1]_s

 


奈々様久々のMJ出演!!


ななああああああああああああああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!!!!


はい、とゆうことで先日のMUJICJAPANにて奈々様が出演した訳ですが・・・・・・皆、もちろんリアルタイムで見たよな?


やっぱTVいいですねー( ´∀`) 何がいいって毎回その衣装が俺得すぎて嬉しい。 なんだ、あのふとももと箕腕は・・・・俺たちを殺しにかかってるぜ(;゚Д゚)!


あと、思ったのはやっぱりMJは奈々様トリで出すのねw いや、嬉しいんだけど残り5分になっても奈々様来ないから出演しないんじゃないと焦るw


あと最近、MJさんはアニソンSPとかやらないから奈々様久々の出演だったね;


とりあえずMJさん、またよろしくお願いしやすヽ(*´∀`)ノ


 


 


以下、最近気になった情報ネタを。


水樹奈々、1月16日のTBS音楽番組「カミスン!」にゲスト出演


今夜放送!!


 


水樹奈々の東京ドームに密着したNHKドキュメンタリー特番 「MJ presents 密着! 水樹奈々 ドームライブの作り方」 1月20日(金)25:15から!


奈々様初のドキュメンタリー!!


 


水樹奈々さんがGIRLS’ FACTORYに出演!


こちらは2月4日(土)放送とゆうことで・・・・・


奈々様番組出すぎだろwwwwwww


いや、番組に出演するのは大いに構わないんだが、もうちょっとペース配分をだなぁ・・・・・


ちょ、TV忙しすぎる;;  ・・・・まぁ結局全部見るんだが('ω`)


 


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
