無題
スポンサー広告 > 選挙ばっかでつまらん!
日記総合 > 選挙ばっかでつまらん!

スポンサーサイト


選挙ばっかでつまらん!

最近の天気は気まぐれで困りますね
ま〜、得に外に出ることないんですけどね (笑)

ちなみに、ひきこもりとかじゃないですからね!!
うちの学校、私立だから夏休み早いんですよ。 
たしか今月の6日あたりから夏休みだたっんじゃないかな〜?
だから2カ月ぐらい暇だからこのブログ始めたんですよ。
まぁ〜こんな感じでブログ始めたんですよね(^^) 自分で忘れてた。 (こんな理由でブログなんか始めてよかったのか…)

というか今日、友達と遊んでて気づいたんですが、PS3のコントローラーって4000円もするんですね。
今更ながらゲームで「ガンダム無双2」にはまってる…

な、感じで今日一日過ごしてましたが、そろそろアニメネタでも書きますかね

TVアニメ「あそびにいくヨ!」
いや、おもしろかったよ。うん
あといろいろと大きかったね…
てか、ヒロインの中の人かな恵さんだったよね!?
今年、出すぎでしょ! オーバーランといいオオカミさんといいイカ娘といい、スゲー…

ストライクウィッチーズ2
すごい久々な感じがした。 だって1期から2年だもんなぁ・・・ 長かった。
感想を言うと、1期と変わらず素晴らしいアニメでした。
もっさんも変わってなかったし、もちろんパン・・・ズボンもいつもどうでりよかった。

GOOD!! 


戦国BASARA
ホント、テンション高いアニメだと思う。
てか、あんな変態行為を夕方に放送して大丈夫なのか・・・

だってこれ↑は夕方には厳しいだろ。


普通にバトルシーンはカッコイイんだけどなぁ・・・

まぁこんな感じで今日は終わりですかね。
明日はfigma秋山 澪の再販日なんでヨドバシに並ばなきゃいけないんで、そろそろ寝ます。
というか、やぱっり毎日フィギュア買ってるような・・・

寝たいんだが、選挙のせいで「セキレイ」送れてて見るまで寝れねぇ (オオカミさんも遅れてるし。)
この選挙めぇ
録画して明日見よかっな〜(弱音)
てことで、終わりにします!
明日こそヴィータちゃん紹介します!!

↑ヴィータちゃん





























































スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
