無題
スポンサー広告 > Happy birthday mio
日記総合 > Happy birthday mio



Happy birthday mio

さて、突然だが今日はなんの日かもちろん分かってるよね('∀`) ・・・そう、マイワイフの誕生日!


この日をどんなに待っていたか・・・・そう、1年でたった1度の至福のイベント・・・


さぁ、皆、叫ぶ準備は大丈夫かい? じゃあいくぞぉ・・・・・・


 


 


 



澪ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


うひょおおおおおおおおお 澪世界一愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)!!!!


 


・・・・はい! とゆうことで本日1月15日は我が女神、いや嫁! 秋山 澪ちゃんの誕生日です!!!!(゚∀゚ )イッヤホーーーイ/


いやぁ、こんなにも嬉しいことはない。 また澪ちゃんが1つ大人になったと思うと(´;ω;`)


まぁ、澪ちゃんがいくつになろうとも自分はずっと澪ちゃんを愛し続けるから。 とゆうか澪ちゃんは澪ちゃんだから、変わらないんだよ。


 


ホント、自分は澪ちゃんを見て恋に落ちたんだと思う。 今日までありがとう。会えたことが幸せだよ。 そしてこれからも不束者ですがどうかよろしく^^


 


それじゃあ最後に澪ちゃんにメッセージを・・・


澪大好きだああああああああああああああああ これからもよろしくね♪


 


…さて、自分もグッズ並べて誕生日会やりますかっ('∀`)


管理者にだけ表示を許可する
