無題
スポンサー広告 > Synchrogazer
日記総合 > Synchrogazer



Synchrogazer

 



はい、本日1月11日は我らが奈々様のシングル「Synchrogazer」の発売日!


速攻買ってきましたよ('ω`)


何か予想以上に売れてるのか店頭でも結構早いスピードなくなっていた感じが;


まぁシンフォギアのOPってことで結構インパクト強いけど、個人的には奈々様の曲ベスト10には入ってる神曲ですよ。


サビの「だから笑って・・・」のとことかこみ上げてくる感じいいですよねぇー('∀`) いやぁマジ最高!


奈々様はまだ夏にも劇場版なのはの主題歌とか神曲候補あるから今からwktkだわwwwww


 


とゆうことで、「Synchrogazer」皆さんも買うべし!(゚∀゚ )


 


 


以下最近気になった情報ネタを。


水樹奈々さんの新曲 「Synchrogazer(シンフォギアOP)」がフラゲ日で1.7万枚売り上げる! 自己記録更新 


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE━(゚∀゚)━!


自己記録更新とか奈々様凄いっすよ! うわぁ涙出てきたー゚(゚´Д`゚)゚


やっぱ第1ファンとしてはこゆう結果は嬉しいですよ。 やっぱあれですかね、去年の東京ドームとか紅白の影響ですかね;


てか、最近よくテレビで「Synchrogazer」CM見るもんなー。 こないだなんて朝っぱらからやって驚いたもん('ω`)


そう思うと一般人にもやっと認知されてきたのかな? ・・・・何とも言えない心境だな;


いや、奈々様がどんどん有名になってくことはファンとして嬉しい限りですよ!! ・・・うん、ホント;


管理者にだけ表示を許可する
