無題
スポンサー広告 > 今季アニメチェック表
日記総合 > 今季アニメチェック表



今季アニメチェック表

冬休みも終わり今学期も始まったわけだが・・・・外に出るのがこんなにもダルいとは;


完全に正月ボケが抜けてない証拠だ(-_-;)


とりあえず今日は早めに寝よう。 もうしばらく深夜アニメもリアルタイムで見るのはやめよう(金曜を除いてはw


深夜アニメと言えば、まだ今季のアニメについてまだ何も書いてなかったので感想と一緒に今季アニメを紹介してこう思う。


まぁあれだよね。今季アニメ特別と言って良いものはないけど2期系が多いから見てて楽しいよねー(´∀`*)


 


はい! とゆうことでまず最初は・・・・・


■アクエリオン EVOL


1326043052725.jpg1326040813484.jpg
1326041053701.jpg
1326043124836.jpg


GO!! アクエリオーーーーーン!!!!!!


はい、とゆうことで1発目は『アクエリオン EVOL』。


個人的には今季1番だと思ってる。 まぁ、好き嫌い出ると思うけど前作から見てる側とすると作画よくなってるし設定がちゃんと繋がってたりと、結構見ててワクワクするアニメなんですよ('∀`)


まぁ前作が結構前なので、それと比較して見ると作画がやわらかくなって凄い綺麗になってるから前作が霞んで見える;;


作画と内容は今回の方がいいけど、メカデザイン微妙だよな・・・・アクエリオンマーズがかっこよすぎてエヴォルが霞んで見えるってことなんだけど;


しかも、1話と2話連続放送とゆうことで何とも見ごたえある感じになっててとても良かった!


まだ分からないことも多いからこれからが気になるね!


しかし、今回のアクエリオンいったい何角関係になるんだ・・・・女いすぎだろうェ・・・・・


 


 


■男子高校生の日常


1326128482261.jpg
うわぁ・・・・パロネタのオンパレードだー ・・・・はい、どう見ても銀魂(ry


個人的な感想としては、自分男子高校生だけどこんな日常送ってねーぞwwww と。


でも、「EDが間に合いませんでした」のところワロタなw 正直で素晴らしいwww


 


あの夏で待ってる


1326127271803.jpg
もうおねティにしか見えないwwwwwww


何だこのアニメw 現代版おねティじゃんwww ・・・・あとあれだよね。とらどらとかあの花見てると、どうも重なってしまう;


いやぁ、でもエロあるし、1話として気になる終わり方だからこれからも期待を持てるアニメだな('ω`) (あと青可愛い。


 


■ゼロの使い魔F


1326038078931.jpg
うむ、いつものゼロ使だったな('ω`)


ルイズがツンツンして、ティファがブルンブルンでシリアスありバトルあり、最後にサイト×ルイズがいちゃいちゃ・・・・ホントいつものゼロ使だったな;


真面目にサイト裏山。('ω`) これをまた3ヶ月間見せられるのか・・・・俺らに対しては嫌がらせだww サイト爆発(ry


 


■輪廻のラグランジェ


ep423602.jpg

ラグランジェ面白いじゃないか!!


ジャーマンスープレックスが決め技ぼロボットアニメは名作('ω`)


ただのロボットアニメかと思ってたらエロありで俺満足。 ・・・・つか急展開すぎて分からない点多すぎ; 次回、詳しい説明希望!


 


■戦姫絶唱シンフォギア


1325858925741.jpg


なんだこのアニメはwwwwwwwwww 超面白いじゃないかwwwwww(違う意味で;


最初は奈々様出るってゆうから奈々キャラ目的で見てたら、展開がはちゃめちゃすぎてワロタwww


もっとこう、歌アニメだからマクロス的なものを想像してたら何か違ったw 歌いながら戦うとかギャグだろwww


最近真面目にやってるつもりがいつのまにかギャグアニメになってるってゆうの多いよなぁ・・・・歌は良いんだけど;


うん、曲は凄い良かった! てか、奈々ソンならなんでもいい!! 真面目に挿入歌は良曲。 そしてEDのSYNCHROGAZERは神曲だろ!!(゚∀゚)! あれは震えたわぁ。 もちろん、シングル買う!!


・・・結論、このアニメは奈々様だけでいい。(コラ


 


■ミルキィホームズ 第2幕


ep418459.jpg
なんとゆう横浜農業アニメ・・・・・

 

相変わらずテンション高いなこのアニメはwwww

1期よりテンションが高いのは何なんだ; OPもテンション高いし・・・・何かおいてかれた感がするな(-_-;)

 


■アマガミss+1325784960431.jpg
1話目から修羅場でワロタw


1期の終わりが10年後の描写で終わってたから、そこから始まると思ってたけどそんなことなかったな。


てか、1話目から唯一幼馴染のデブが出てなかったのは何故; それ以外のヒロインは全員出てたのにな;


 


 


■キルミーベイベー


1325783107371.jpg

OPがカオスすぎて頭から離れないwww 

 

ほのぼのってゆうか、これまたありえないほのぼのだったな; 何だ、殺し屋の設定て;

 

 


■偽物語


1325949072255.jpg
1325949343351.jpg
1325949989215.jpg
偽物語!! 


とゆうことで第1話。 月火マジかわいいよ月火(´∀`*)


つか始まり方が急すぎてクソワロタwwwww 何だ、拉致監禁から始まるアニメてwwww


そして阿良々木さんの変態ぶりが1期よりやばかったな・・・・・・・あぁ、あいつは変態だよ。


まさかの八九時で終わったw マジか・・・ここで終わるか;


まぁ、楽しみは来週にとっとくとゆうことで; いやぁ、そうすると来週の撫子と駿河の話楽しみだわー(*´∀`*)


 


 


 


てな感じで今季アニメをピックアップしてみましたー


まだ始まってないアニメもありますがとりあえず今放送してるのだけ(^^;


そして今日も「パパの言うことを聞きなさい!」とか新アニメ始まるけど・・・・うん、今日はリアルタイムで見ずはよ寝よ; うん;


 


管理者にだけ表示を許可する
