無題
スポンサー広告 > モータード・キュイラッシェ
日記総合 > モータード・キュイラッシェ

スポンサーサイト


モータード・キュイラッシェ

もう冬休みも終わりますが、全然正月ボケ抜けてないな;


そろそろ寝る時間とか戻さないといかんなぁ(-_-;) 今は深夜アニメとかがっつりリアルタイムでみてるしなぁ;


よし、今日は早く寝る! ・・・・いや、今日からゼロ使始まるしダメか;(コラ


そんな冬休みの最後、アキバに行ってきた('ω`)


 


前もあったけど・・・・最近週1のペースでアキバ行っとる;


先週コミケ帰りにも行ったし、コミケ前にも1回行ったし・・・こりゃ来週も行くパターンだな;


いや、特に目的とかなかったんだけど年始だから掘り出し物あるかなーとゆう不順な理由でアキバ行ったり


しかし、いつもながらに混んでたなぁ;(混んでないときなんてないんだけどw


だが、いつもより混んでると思ってたらその現況を見つけた



どうやらその日、アキバビルにてももいろクローバーが無料ライブをしてたらしく、野次馬とファンの方々でごった返してた;


そのおかげでそこの通りが歩けたものじゃなかった; 「混む」とかゆうレベルじゃないw 人多すぎw 昼間なのにサイリューム眩しすぎw ももクロファン熱すぎw 駅前まで歓声が聞こえてたわ;


まぁ、ももクロとか3次元アイドルはスルーして買い物を続けたわけだがそのライブの影響で人多すぎて買い物できたものじゃないw


その後、久々にグッズマカフェ行ってきましたよ('ω`)



11月にも1回行ったけど、そのときより店内の様子が一転してて驚き


前回は店内まどか押しだったけど今回はFate使用になってました。


そして目玉の「セイバーバイク」の展示。



いやぁ、見た感想としては綺麗に仕上がってましたよ。完成度高いってゆうかバイクでありそうな感じだったから凄かった。


今度、グッズマレースで走らせてほしい。 グッズマブログによれば実際に走るらしいが・・・・


そしてグッズマカフェを後に・・・・


今、ゲマズで犬僕の展示会やったましたね。 個人的な感想としてはなのはの展示会1年中やってくれ!と。



やっぱり、前回の藤真展がかなり良かったので、今回の犬僕の展示会と比べると何とも見劣りしてしまう。


 


そんな感じで本日のアキバ探索終了。


今回は人多すぎてあんま充実してなかったな;


とゆうことでまた来週行きますか('ω`) ・・・そして明日から学校ェ・・・・


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
