無題
スポンサー広告 > 二言目に
日記総合 > 二言目に



二言目に

まず一言目に、あけましておめでとうございます。 っと


そして次にお久しぶりです。m(_ _)m っと。


 


そんな訳でブログ再開ですっ‼。・°°・(>ω<)・°°・。


お正月でしばらく正月休みを頂いてた訳なのですが、今日で正月から1週間経つのでそろそろ正月離れしないとなーと;


とゆうか書きたい記事を貯めすぎてて、そろそろ書かないと積む;


 


てな訳で、本日から記事を書いていくわけですが、最後に書いた記事なんだったけかなぁ・・・・


最後に書いたのが1週間前で、たしかコミケに行けなくてどうだこうだ書いていたような・・・・そうだ、最後に書いたのがコミケに行けなくて嘆いてた内容だったな!


 


え? 行けない? いや、コミケ行ったけど (ドヤァ


・・・・あー、いや、確かに29・30・31予備校あったんです・・・・・行っちゃった(ノ∀`)


しかも、今回は元旦である31日、3日目に参加! さらに今まで企業ブースさんかしてたけど、今回は欲しい同人があったので東館初参加してきたー


そして初徹夜とゆう・・・・



 とにかく1番言いたいことは、徹夜は寒すぎるwwwwww


まぁ、その分徹夜としての楽しさもあるから辞められない;;


次も徹夜するか・・・・


 


そしてコミケ帰りにアキバ寄ったんだが、ゲマズ前凄まじすぎてワロタw


zsra06cr

これはアキバのゲマズ前に奈々様ファンが集って紅白主演中の奈々様をリアルタイムで応援するとゆうイベント。


初めて来たけど、とにかく凄かったね。何より楽しい。 


 


そしてその2時間後には年明けを迎えた訳だが・・・・・ 今年の元旦忙しすぎだろw


予備校行って、コミケ徹夜して、帰りにアキバ行って、・・・・明らかに元旦のスペックじゃない(-_-;)


まぁ、忙しかったけど個人的には楽しかったし充実してたので良しとするv


皆さんはどうでしたでしょうか。去年を振り返って良い1年でしたでしょうか。 良かった人も良くなかった人もそこは2012年に期待とゆうことで;


 


今年1年もこうやってだらだら記事書いて(しばらく書かないときもあるけど)、また今年もお付き合いお願いします。m(_ _)m


今年はなるべく更新しますので。・・・・たぶん;


・・・・わ、分かった! 今年の豊富を言おう!!


今年の豊富は・・・・


ブログなるべく書く! 受験勉強頑張る!! なのはMOVIE2nd全力で応援する! 全力で見に行く!!!


 


こう見てくと、2012年色々イベントあるなーw


受験はもちろんのこと、アニメ映画多すぎだろぉ・・・・なのは、ストパン、エヴァ、血C、傷物語、禁書、まどかその他色々・・・・流石に全部見る気ないけど、なのはは全力で見る!! 10は見るぜ!! (受験とゆうものがあってだなぁ;


まぁそれでは皆様また1年間よろしくお願いいたします(-ω-)/


 


 


それでは以下、最近気になった情報を。


コミックマーケット81  3日目の来場者は18万人! 3日間で50万人 2回連続で人数減


いや、まぁ50万人って結構多いいだろ;


人減るのはしょうがない; 今年は震災の影響あるからしょうがないだろ。 減るのは当たり前。


個人的にはコミケはこの人数の半分になっても多いと思うな;


 


 


水樹奈々、紅白歌合戦出場!! 会場を青一色に染めた pan2jij00016877.jpg


ななああああああああああああああああああああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!


いやぁ 今回も最高に輝いてたよ奈々('ω`)  ホント輝いてたよ!!


何より奈々様の太もも素晴らしすぎる。 もうエロすぎだろぉこの太もも('∀`) 衣装もめちゃくカワイイな


紅白さん来年(今年の年末)も奈々様でよろしくお願いしますっ!!m(_ _)m


 


 


「ゆるゆり」(2期)は7月から放送開始!


ゆるゆり2期は7月からだったか('ω`) 思ったよりはやかったな


予想では冬になるかと思ってたw また夏から\アッカリーン/が・・・・


 


 


「Fate/Zero」、BD-BOX特典のドラマCD脚本は虚淵玄書き下ろし! 切嗣とアイリの馴れ初めのエピソード!


特典のドラマCDぶっちー書下ろしとか・・・・特典のくせにまた驚愕する話になりそうだな;


いや、でも内容が切嗣とアイリの馴れ初めのエピソードとかこれはニヤニヤする感じの話になりそうだなw


しかし、単純にアイリの一目惚れとかだったら笑ってしまうなw


 


 


PSP『俺の妹 Pが続くわけがない』第1弾PV公開!



特典情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


すごく豪華です。 ・・・・前作が特典で付くとか豪華すぎだろ。 とゆうか前作買ってる自分としては複雑な心境なんですが(-_-;)


つか、追加ヒロインが残念すぎるwwwwww 加奈子と赤城妹とか誰得だw もう加奈子にいたっては本編でも登場回数が少ないから分からんwww


前作は綾瀬が1番よかったけど今回はどうなることやら・・・・バジーナはTV版ダメだけどゲームになるとそのギャップに萌えるよな(*´ω`)


とりあえず、予約してきた。


こうゆうゲーム凄い嬉しいんだけど、2期の方を早くおねがいしますよ・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


管理者にだけ表示を許可する
