無題
スポンサー広告 > 時空間魔法を使ってコミケに行けた過去へ
日記総合 > 時空間魔法を使ってコミケに行けた過去へ



時空間魔法を使ってコミケに行けた過去へ

気づけば明日から冬の採点だったw


なんだろ、今年の冬コミは影薄いなぁ・・・・ (ただ自分がいかないだけだと思うが;


コミックマーケット81西4階企業ブース


えーと、今更なんですけど、むちゃくちゃ行きたいんですがぁ!!


前日になってまだこんなこと言ってる自分は終わってるな(-_-;) もう諦めて予備校に行くしかないのだ・・・いや、さぼって今から徹夜組に参加してくるか!(コラ


せ、せめてなのはブースだけでも・・・・ ちょっとだけ・・・・ね;


今回、どうしても行きたいんですがなぁ;;


 


何故こんなにも行きたいかと言えば毎年恒例のなのはブースですよぉ!!!!!


■コミックマーケット81 なのはブース販売グッズ公開!


bmticket0.png




cdticket_t5.png
cdticket_y0.png
tapestry0.png
bparker0.png
vtshrts0.png

http://www.nanoha.com/goods.html

見たか! 今回のなのはブース気合の気合の入れようを! 抱き枕ないのがちょっと残念だが!

いや、前回さぼった埋め合わせをするかのように結構気合入ってますよ。 特に鑑賞券付きドラマCD!!

ドラマCDのキャスト見ましたか!?  ・・・・と、とうとうリオとコロナに声がついたあああああああああああああああ(゚∀゚)!!!!!!!!!!

リオがキタエリとかぴったりすぎるw 脳内で考えてた声優陣と一致してたw ・・・・ただミウラがかな恵さんで不安かなぁ; 

 

・・・・とにかくだ。 鑑賞券付きドラマCDはむちゃくちゃ欲しいぞ!

その他、パカート、ヴィータTシャツ、タペストリーも魅力的ですよねぇ('∀`)

 

しかし、こんなにも語ってるのにコミケ行けないんだよね。自分; 

うわ、なんかむなしくなってきたなぁ・・・・

 

いや、まだ希望はある! それは・・・・・

 

自分の代わりにどなたか買ってきてくださいっ!!m(_ _)m

 

・・・・いや、もう誰かにおつかい頼むしかないだろう;;

そ、それにドラマCD購入制限ないし! ・・・あ、あと、今回犬日々と合同出典だから一石二鳥! しかもバイト代出します! ・・・ね?

 

ごめん、必死だわぁ; そんだけ欲しいんですよ;;

とゆうか、2008年の冬コミからなのはブース参加してて、今回初めての不参加なのでちょっと心細いとゆうか・・・・さ;

 

つまり、いつもやってきてたことなのに、それが突然消えるってことですよ; ・・・しかもそれが自分の生きがいの「なのは」だってゆうのが1番痛い(´Д`)

 

とりあえず、なのはブースにておつかい考えてくれる人はtwitterにてご連絡をお願いします。 バイト代もそこで決めようかと。

 

 

 

ふぅ、まだ一段落できませんが、とにかく明日から冬の採点コミケ!!

徹夜組の方々はもう並んでるそうですが、ともかく防寒に気合入れて頑張ってください。 薄着のやつら凍死するぞーーー  耳とか壊死するからマフラー顔にぐるぐる巻にしとけーーー

 

始発組の方々は・・・・とにかく、押すな。 自分のことだけしか考えないで我先前に行こうとするのやめとけ。 迷惑きまわりないから。 とゆうか危ない。 

あと、スッタフが「走らないでくださーい!!」って行ったら走るのやめろwww (毎回、逆に走るかなぁ;

 

午後からのニワカの皆様。 とりあえず、パニクるな。

人多すぎてパニックになるのは分かるけど、会場内で立ち止まるのはやめるように^

それでは以上! 皆楽しんで過ごすように! ・・・・あえて言おう、死ぬなよ。

そしてまた生きて明日会おう。

 

 

 

 

以下、最近気になった情報ネタを。

【動画】コミケ81開催日! 相変わらず徹夜組多いな・・・


コミケはもう始まっていたwwwwwwww

もう無理臭いぞ・・・・ ホント徹夜組はいつから並んでるだ・・・・・最前列が見てみたいわ;

さて、この中の何人がなのはに参加するのか・・・・・誰か買ってきてくれますように!(>_
 

 

 

 

c81 『DOG DAYS』販売グッズ公開!!
goods18_big.jpg

goods19_big.jpg
goods20_big.jpg
goods21_big.jpg

http://www.dogdays.tv/goods/index.html

ごめん、また欲しいものが増えたw

 

いや、だってこれ、ちょw エロすぎだろおおおwwwwwwwwww

 

前回も抱き枕カバー×2にシーツとかで布物多かったけど、また増えたな(´ω`)

にしても、エロい!w  なんだあのベットシーツwww レオ様が全裸で蜂蜜塗りたぐってんぞw 完全にエロゲだろ!w

 

夏コミも一応ここに参加してた自分としては、抱き枕カバー揃えたくなる気持ちがあるな;

しかも今回は制作側が同じなのか、なのはと合同出典だからなのは並んでたらついでに犬日々も買えるとゆう・・・・ますます行きたいんですけど;;

 

ごめん、やっぱ抱き枕カバー買ってきてくれい;(コラ


管理者にだけ表示を許可する
