無題
スポンサー広告 > ゆりゆららららら♪×2
日記総合 > ゆりゆららららら♪×2



ゆりゆららららら♪×2

ゆりゆららららら2♪


474386845.jpg

無題


ゆるゆり』TVアニメ第2期制作決定


『ゆるゆり』ライブイベント2が6月17日開催決定!さらにねんどろいど、アルターフィギュア 一番くじ、アルバムも発売決定!


うおおおおおおおおおおお 2期きたああああああああああああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!


あ、あと他にも色々とキタ━━━(゚∀゚;)━━━!!


 


・・・・え、ちょっと色々と言いたいことあるけど、情報量多すぎて頭がショートする;;


やばい、冗談みたいだ; ついこのないだまでイベントあって、それからすぐ2期決定って・・・・それイベントで言ってくれよ!!


しかも、アニメ以外にも、ねんどろ化アルターでフギュア化一番くじアルバム発売、・・・・そして、イベント2弾が6月に開催決定!


 


・・・・おま、ちょw ・・・・やばい、頭パンクするわ;


なんだよ、アルバムって; 予想の斜め上だよ; ・・・・あぁ、マジか。


ごめん、ちょっと休ましてくれ(-_-;)  興奮すぎて頭爆発寸前だわ;;
こうゆう発表すげぇ嬉しいけど、一気に出しすぎwwwwww もっと間を置いて発表しろwwww パンクするわw
落ち着いたらまた書いていきますわ; ・・・・とりあえず、




 



素直に2期は嬉しい!ありがとう! とりあえず2期おめえええええ(゚∀゚)(超期待


 


 


・・・・あと、イベント。 また行かせてもらうぜ! 第1回も参加したんだから、2も参加しないわけにはいかない!! 前ライブでとあるオフ会した人達、またよろしく^ω^)/ 

 




 


 


管理者にだけ表示を許可する
